※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

生理再開後の状況について相談中。出血はあるが痛みが少なく、量も少ない。生理か微妙な感じ。完母でも2ヶ月で再開することもある。

産後、生理再開した時の生理ってどんな感じでしたか?
昨日から生理きた?って感じで出血があるのですが、痛みもほとんどないし、出血も生理にしてはすごく少なくて💦
生理なのかどうかも微妙って感じです…。
元々経血量多めだし生理痛もひどいタイプなので尚更そう思います💦

1人目も2人目も完母でも2ヶ月経つ前に生理再開してるので、時期的には再開してもおかしくはないのですが…

コメント

かびごん

産後の生理は悪露がおさまってすぐで量も多めだったので、また悪露!?とびっくりしましたが7日間で終わったので生理でした。わたしも元々経血量多め、生理痛も酷いタイプで産後はじめての生理は
生理痛もなくあれ?と思いましたが、それから生理が来る度に生理痛が増してきて今じゃ今まで通りの生理痛に戻ってます😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    量も多ければ生理かなって思うのですが、量は生理7日間のうちの5日目くらいの量で、あれ?と思ってます🥲

• 6月2日
  • かびごん

かびごん

わたしもいつもの生理よりかは少なめでした😅はじめはホルモンバランスがまだ整ってないからとかでそうなるみたいです!

• 6月2日