※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

幼稚園から帰ってきてYouTubeなど見せるのに私のスマホのタイマーがなっ…

幼稚園から帰ってきてYouTubeなど見せるのに私のスマホのタイマーがなったらおしまいねって言って2時間後に設定してるんですが長すぎでしょうか??
YouTubeなどどれくらい見せてますか?😅

コメント

マイリー

テレビや携帯で
時間決めずに見せてます🤣

• くま

くま

うちも今まではそうだったんですが下の子との取り合い喧嘩が鬱陶しくて😂
    もう時間決める!!って感じです😂

• 6月1日
  • マイリー

マイリー

そうなんですね💦
    うちは使わない携帯2台
    あって1人づつ持って
    見てるんで喧嘩はないんですが
    喧嘩するなら時間決めますね🤣
    2時間いいと思いますよ😊

• 6月1日
しおり

帰ってきてすぐYouTube見せて〜と言われるので、眠くなりそうな頃(夕方くらい)に膝においで〜って座らせてトントンすると、YouTube見ながら即寝落ちします😂時間は特に決めてませんがいつもだいたい1〜2時間くらいです😅

いりたけ🍄

うちは1時間にしてます!
休憩したらまた1時間って決めてます!

うちは1日3〜40分+お出かけ時の車中で見せるぐらいです🤔車でも30分超えるようなら一旦休憩にしてます。長時間見続けるのは目に良くないみたいなので😅