※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

制服の絵の具が落ちないので困っています。どうすれば落とせますか?

制服に絵の具がついてしまっているのですが、食器洗い洗剤と洗濯洗剤でこすっても落ちませんでした🥲

どうすれば落ちるか教えてください😭😭😭😭😭

コメント

ままりん

水性ですよね??
ウタマロでも落ちませんか💦?
うちはいつも持って帰ってきてすぐのスモックはウタマロ使ったら落ちます!!

• ぺい

ぺい

多分水性だと思います!
    ウタマロ石鹸ないので買ってやってみます!ありがとうございます!

• 6月1日

ググッても出てこないですかね?😅

• ぺい

ぺい

ググって食器用洗剤と洗濯洗剤とでてきたので試してダメだったのでこちらで聞いてみたんです😭

• 6月1日

退会ユーザー

そうだったんですね…💦

• 6月1日

上の方もおっしゃられてますが、ウタマロ石鹸かなり落ちます💕

• ぺい

ぺい

ありがとうございます🥰

• 6月1日
はなさお

うちはウタマロで擦っても漂白しても落ちなかったので調べたら、子どもが使うノリつけてからウタマロで洗うを何度か続けるとほぼ落ちました。

でも白いブラウスについたので青色は若干見えますが最初より全然マシです‼️

• ぺい

ぺい

ノリつけてからウタマロ石鹸ですか!!!ありがとうございます😊

• 6月1日