※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロの90㎝の7分丈レギンスを買ったら、1歳の娘には足首くらいの長さで履けるか、ウエストや太ももは大きすぎるでしょうか?

ユニクロのレギンスについて🙇‍♀️
小柄な1歳の娘ですが、普段は90㎝は大きすぎてまだ履けないんですが、7分丈の90を買ったらちょうど足首くらいまでの長さになっていい感じで履けますか?😅
それともやっぱりウエストや太ももあたりがぶかぶかでしょうか?

コメント

まま

うちも90の履いてますが、多少裾をおったりして履いてます!
ウエストは特にぶかぶかってことは無いです!
ちょっと気持ちズボン落ちてるかなくらいで気にするほどではないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰
    90で良さそうですね!助かりました❣️

• 6月1日
mama

90cmを履いてる時に、100cmの7分を丈を履いていました( ¨̮ )
くるぶし辺りでした!
ウエストは気にならず、太ももは少し余裕があるなぁくらいで緩めだけど気にならない程度でしたよ◡̈⋆
足の細さにもよると思いますが💦

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    90で良さそうですね!90買おうと思います☺️✨

• 6月1日
mamari

娘が今80cm,体重11kgです。
UNIQLO7部丈の90は、くるぶしがみえる8〜9部丈(80の10部丈よりは数cm短め)で太ももとかはゆとりがある太さ、ウエストはそんなに気にならない感じです💡
たまに履かせてますー!

• ままり

ままり

とても丁寧にありがとうございます🥰
    90で良さそうですね!助かりました💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

76cm、9キロの娘もUNIQLOの7部丈90履いてます!
丈はくるぶし辺りで、太ももあたりは80に比べればゆとりがありますが違和感はないです☺️ウエストは緩くて落ちてくるとかは全く無いです!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰ウエスト落ちてこないなら90で大丈夫そうですね❣️助かりました🥺

• 6月1日