※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
妊活

妊活中で生理予定日3日過ぎ。フライング検査迷っています。前回は7日過ぎて生理。悩んでいます。

2人目妊活中です。
フライング検査について質問です!
今回ルナルナの生理予定日を3日過ぎているのですが、フライング検査してみるか悩んでいます!
皆さんならどうされますか?
ちなみに前回はルナルナの生理予定日7日過ぎてから生理きました💦
前回のこともあるので、フライングしたいけど、、、って感じです!

コメント

あちゃん🌥

私だったら我慢できずにしてしまいます😂

• はちママ

はちママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり我慢出来ませんよね🤣

• 6月1日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

陽性だったのですね!おめでとうございます㊗️無事にすくすく成長しますように👶🏻🤍

• 6月3日
ママリ

思い当たるタイミングから2週間経ってたらフライングしてみます!

• はちママ

はちママ

思い当たるタイミングから2週間、なるほど✨
    ルナルナみて数えてみます!

• 6月1日
トモヨ

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますので、2週間経っていればフライング検査してみますネ🤔🤔

• はちママ

はちママ

やっぱり可能性がある行為日から2週間経ってるとフライングでも反応するんですね✨
    明日の朝イチでフライングしてみようと思います🤣

• 6月1日
はちママ

皆さんコメントありがとうございました!
昨日の朝フライングした結果、陽性を見ることができました💮
優しいコメントで背中を押してくださり本当にありがとうございます😊今回はいち早く具体的なコメントをくださったママリさんをグッドアンサーに選ばせていただきます!