※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が納豆ふりかけを食べた後に黒糖が入っていることに気づき、心配しています。病院に行く必要はあるでしょうか?1歳半までははちみつや黒糖を与える予定はなかったそうです。

1歳になった娘がいるのですが、ここ1ヶ月の間で納豆ふりかけを10回ほど使った後に黒糖が入っているのに気がつきました💦💦

もう1歳なので病院に行ったり、気にしすぎなくても大丈夫でしょうか😭?

1歳半ごろまでははちみつも黒糖もあげるつもり無かったのにショックです😭

コメント

症状がないなら
何もしなくて良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお昼ご飯にも少しかけちゃったので様子見てみます💦
    ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも娘が1歳になったばかりの時に親がハチミツが入ってるお菓子勝手にあげてて様子見てましたが大丈夫でした😭

まさか入ってるとは…って思いますよね💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ、、😱
    気が気じゃないですよね😢

西松屋のベビーフードコーナーにあったので油断しました💦
    買う時も原材料チェックしたのに完全に見過ごしてました💦

様子見てみます😭
    ありがとうございます!

• 6月1日