※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院って入院した時に妊婦なのにおやつ出してもらえないのか🥲お菓子ちょっとしか持ってこなかった💦

総合病院って入院した時に妊婦なのにおやつ出してもらえないのか🥲
お菓子ちょっとしか持ってこなかった💦

コメント

切迫で入院した時はおやつなかったですけど出産した後の入院はおやつ出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    総合病院でも産後は出してもらえた記憶あります🙌今思い出しました!

別の病院では初期の段階からいろんなおやつ出してもらえたのでそのつもりでいました😅

• 6月1日

退会ユーザー

2人とも市は同じだけど違う総合病院ですが上の子は切迫なくて産んだあと初めて入院しましたが上の子の方がおやつは美味しかったです笑笑
    2人目はカロリーメイト、玄米パン、果物ゼリーの3つをローテーションしてました🥲

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってこうも違うものなんですね💦事前に知ってたら好きなお菓子持ち込みたいですよね🥲

• 6月1日

退会ユーザー

産後は入院バックにパンやお菓子詰めました!笑
    洗濯物をとりに実母が来てくれる時にドーナツとかバームクーヘン持ってきてもらいました笑笑
    授乳で起きるとお腹減っちゃって笑

早く退院できるといいですね!
    お大事に🥺💗

• 6月1日

切迫で入院した時みんなは出てました!私は妊娠糖尿病で出ませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院で出てたんですか?
    私はまだ絶賛つわりでお腹すいたら吐きそうになるので出してもらえる前提で入院しちゃいました😅

妊娠糖尿病辛いですよね😭上の子の時になって大変でした💦

• 6月1日

退会ユーザー

うちは大学病院です😊
    うちは下の子の時になっちゃってとにかくひもじかったです🥹

誰かに差し入れして貰うことはダメなんですかね😳

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま旦那が多忙な時期で夜中に帰る毎日なのと、実家に娘預けてるんですが病院から片道1時間もかかるのでお願いしづらく🥲1週間ほどの予定なのでなんとか頑張ります!

• 6月1日

退会ユーザー

そうなんですね…💦
    早く退院できるといいですね😇

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
ともも

総合病院でしたが、毎日でましたよー♪
ただあんまり好きじゃないものが多かったりしたのでお菓子は夫に持ってきてもらいました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり病院によって違うんですね!
    前に入院してたところはアイスとかたこ焼きとかバラエティに富んだおやつで楽しかったので落差が😅

• 6月1日
  • ともも

ともも

すっごくいい病院ですね🏥✨
    大学病院だったのと長期入院だったのでご飯も飽きてました🍚

• 6月1日
ママ

1人目の産院は区内でも有名なおしゃれな産婦人科でしたが切迫入院で出ませんでした😂
2人目は違う産院でTheクリニックって感じの個人産院でしたが出産前に入院した時おやつ出ました😂
病院によって違うんだなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと病院によりけりなんですね😅

• 6月1日
くにちゃん

妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群により総合病院で検診、出産しましたが、おやつなかったです😃
産後も、なかったです。

全員、朝昼晩の3食だけで、妊娠糖尿病や高血圧症候群の人は、それを配慮された食事でした!
そういった配慮が必要ない方で、「食事が足りない」という人は、売店で買ったり差し入れもらったりなどして、自分で調達されてました。

その分かはわかりませんが、入院出産費用は安かったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつなかったんですね💡
    私も1人目の時に妊娠糖尿病だったんですが、おやつありました😅ほんと病院によりけりなんですね😅

• 6月1日
.*りまとmama*.

総合病院の産科で勤務していました。
私の病院は、妊娠中期になるとおやつを増やしていました(^^)
必要なカロリー量があるので、おやつでそのカロリー量を補ってもらう形です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それに沿って出されてるんですね😃
    じゃあ私が今おやつ食べたら食べ過ぎなのかも…😅
    つわりで空腹気持ち悪いってことで自分甘やかしてます😅

• 6月1日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

入院中はやることもないし、ついついパクパク食べたくなっちゃいますよね(>人<;)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに病院のWi-Fi使えるのでテレビ見まくってます😂
    つわりさえなかったら我慢できるんですが空腹時に襲ってくる吐き気はもはやテロレベルで🥲

常温で置けるゆでたまご、スナックパン、個包装のクッキー、都こんぶなど持ち込んできました😆

• 6月1日