※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが仕事中にスマホを持ち歩かない、持ち歩けない、見ない、見れ…

旦那さんが仕事中にスマホを持ち歩かない、持ち歩けない、見ない、見れないという方🙌

臨月、正産期に入ってからや陣痛が来た時の連絡の対策はなにかしてましたか?

うちは持ち歩けないのでどんなに電話してもLINE入れても休憩にならないと返信がないのでどうしたらいいのか…
もし陣痛がきても実家が隣なので大丈夫なんですが🤔

コメント

コロ

それなら昔のやり方で、緊急のときだけ会社電話にかけさせてもらって繋いでもらうのが1番良いんじゃないですか?実家が隣なら大丈夫じゃないですかぁ😌

会社に連絡するようにしてました😊

はじめてのママリ🔰

旦那の職場ではないんですが私のいた職場は仕事中スマホはロッカーやカバンにしまって持ち歩けない仕事だったので臨月の旦那様たちはその趣旨を周りに説明していて会社に直接電話して取り次いでもらっていました

説明しているのもあって早退したりもしてましたよ✨

はじめてのママリ🔰

うちは臨月に入ったら携帯を特別に持たせてもらってました!上司も知っていたので!

はじめてのママリ🔰

会社に電話入れました。

(๑・̑◡・̑๑)

会社に連絡しますかね!

会社に連絡して、旦那に帰ってきてほしいと伝えてもらいます!
うちも休憩時間以外は持ち歩けないので💦

くにちゃん

ケータイに着信残して、LINE入れました😄
会社には、連絡してません。

休憩で気づいてから、上司に伝えてお休みもらって病院に来てくれました😃

ご主人以外に動ける、頼れる人がいるなら、ご主人は仕事一段落させてから病院へ向かうほうが、会社にも迷惑かからないし、段取りもつけやすいと思います✨

ママリ

私は本当の緊急時は会社ですよ‼︎
今でも。
堂々と電話に出られますし😊

子供の保育園の緊急連絡先も、
私の携帯と夫の職場です‼︎