※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したら生活は大変でしょうか?フルタイム働きます。実家に帰ります。…

離婚したら生活は大変でしょうか?
フルタイム働きます。
実家に帰ります。
お金のためには結婚生活を続けたほうがいいのだろうけど、精神的につらいです。
娘にも夫婦喧嘩の姿を見せてしまうし、離れたほうがいいと考えています。

コメント

みーちゃん🔰

去年離婚しました。
今は実家にお世話になってます。
精神的に辛いのであれば、ご実家に帰ることをおすすめします。
私も離婚前はめちゃくちゃ悩みましたが、離婚できて本当によかった!!!こんなに幸せなのかってくらい日々感謝です。
ご実家頼れるならぜひ帰って、ゆっくり休んでください。
子供の前での喧嘩が一番後悔しますよね😭😭😭私も散々してしまったので、離婚できて本当によかったです。
離婚後の生活は、実家が頼れるのであれば全然大変ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

実家に頼れるなら選択肢はあっていいと思います🎵

子供目線になりますが私は不仲な父母を見て(本人たちは子供の前では円満なふりをしてますがバカじゃないので気づきます)離婚してくれてありがたかったと思います

今なら父が経済DVだったとわかるので離婚した方がおやつが買えたり、母の笑顔も増えて幸せになりましたよ✨

はじめてのママリ🔰

どっちにしろ大変だと思います