※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が会社の女と行為なしのキス、ハグはしてたみたいです、LINEの内容…

旦那が会社の女と行為なしの
キス、ハグはしてたみたいです、

LINEの内容で冗談なのかは知りませんが
抱かせてみたいな内容はありました

女の人からお金は取れるのですかね??

弁護士とかに相談した方がいいんですかね??
弁護士ってすごい高いイメージで
お金がないので利用できなそうです、、


私がこのまま目をつぶるのはなんか悔しいです

子供も小さいし妊娠中だし
いまのところ離婚は考えていません

コメント

きょーさん

行為なしなら慰謝料は取れないと思います💦
悔しいですが‥
確実にお金が欲しいなら、泳がせて、複数回の行為の証拠を掴むしかないと思います💦

deleted user

セックスをしてなければ無理です💦 それに仮にしていても離婚しないとなるとあまり取れないです。あとLINEのみの証拠じゃ証拠として薄いので意味ないです、

はじめてのママリ🔰

旦那さんが無理やりしたのなら、
逆に訴えられる可能性もありますよ🙄

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さんのセクハラの可能性はないんでしょうか?
女性の立場にもよりますが、嫌々連絡に応えてる場合(文面上は読み取れなくても)はむしろ訴えられたり、会社首になるリスクがあると思いました。

はじめてのママリ

行為してないと慰謝料はとれません。でもそこまでしたなら行為するのは時間の問題だと思うので泳がせて証拠取って、慰謝料とりましょう。

ママリ

無理ですね。
そして、逆にご主人が訴えられたら、仕事も失います😭

責めるのはご主人ですね。
償ってもらいましょう‼︎

はじめてのママリ🔰

女よりだんなをまず懲らしめましょう