※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに呼びかける際に効果的な言葉はありますか?皆さんのお子さんに効果があったパワーワードを教えてください。

お子さんに呼びかけだけでこっちに来てもらうときに
効果的な言葉ってありますか?

名前呼んだら来てくれることもありますが他に気になることがあると無視されます😅が、まねっこおやこという絵本が好きで「まねっこおやこー」というだけで「キャッ♪キャハッ!」と言いながら来てくれます😍

皆さんのお子さんに効くパワーワード教えてほしいです!

コメント

抱っこかおっぱいって言うと来ます笑
最近は名前呼ぶと来ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこかおっぱいなんですね💕
    名前で来てくれるとありがたいですね😆

• 6月1日
ママリ

保育士です!
「みてみてみて!!!(特に見せるものはないけれど何か持っている風にする笑)」っておどけて言うと「なになに?」と子ども達は必ず来てくれます笑
まねっこおやこという絵本が大好きなのですね!笑ってる姿を想像しただけで可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!「みてみて」も良さそうですねー🥰
    娘の中で断トツらしく、他の絵本のタイトルでは来ませんが、まねっこおやこは喜びながら来てくれます(笑)

• 6月1日
日月

「ぎゅーってしよう💕」って両手広げたら来てくれることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゅーってしてほしいんですね💕
    可愛すぎます!😆

• 6月1日
はっち

手で⚪︎をつくって、目に当てて双眼鏡を覗くみたいにして「見えてるぞ〜!😁」って言うと、近づいてきて向こう側から覗いてきます 🤣笑
名前を読んでもなかなかきてくれない時にやったりしてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なになに〜?なのか、僕も見るー!なのか、どっちにしてもかわいいですね😆💕

• 6月1日