※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

スタジオアリスでディズニーの衣装で撮影できますか?予約は別ですか?

来週、娘の1歳の誕生日の記念にスタジオアリスで写真撮影の予約をしています。
上のお姉ちゃんも一緒に撮るんですが、ディズニーの衣装でも撮影できるんでしょうか?
普通の衣装撮影とディズニーの衣装とでは予約が別だったりしますか?

コメント

選んだ衣装がディズニーだった場合、プラスでお金がかかるだけで、予約内容は変わりませんでしたよ👍🏻💕

• まーさん

まーさん

回答ありがとうございます😊
    選べなくはないんですね👍🏻
    ちなみに、プラスの料金がおいくらだったか覚えていますか?

• 6月1日

退会ユーザー

撮影自体はプラス料金無しですが、商品化(写真やキーホルダー)にした時点で、元々の値段プラス1枚当たり1100円追加でかかったはずです👍🏻

• 6月1日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
梅ちゃん

撮影できますよー!

1枚、1100円のライセンス料がかかります!

• まーさん

まーさん

撮影料+1100円なんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

予約は一緒ですし、着るのに追加料金もかからないです。ディズニー写真を買う時に商品代+1100円のライセンス料はかかります

ディズニー衣装は何で撮るのでしょうか?2人一緒に撮る場合、エルサ以外のプリンセス同士なら一緒に撮れますが、普通の衣装とプリンセスやプリンセス以外のディズニー衣装では一緒に撮れないです

• まーさん

まーさん

二人一緒に撮る予定です😊
    二人ともプリンセスで撮れるならそうしたいと思っています。
    追加料金1100円かかるんですね💦
    明日事前見学に行くことになったのでその時にも詳しく聞いてみます。
    ありがとうございます😌

• 6月2日