※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

ママさんでアトピーが結構ひどい方いますか?髪型ってどうしてますか?私…

ママさんでアトピーが結構ひどい方いますか?
髪型ってどうしてますか?私結構ひどくて、汗かくと首が痒くなったりして、、結べばいいとも思うんですがもう跡がひどくて結ぶのがすごいいやです😭😭😭
ボブぐらいまで切ろうかなとも思うのですが、逆に痒くなるかなぁって思ったり。
この丁度暑くなってきた頃が本当につらいです、、
そして妊婦なので余計湿疹酷くて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のアトピーの悪化やばかったです😣

もうどんな刺激も耐えられなくて
髪の毛は結び、
結んだ髪があたるのも辛すぎて
首にガーゼタオルを巻いて過ごしてました😅

ボブは私は刺激になるので絶対無理です😵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね😭😭😭
    薬塗ってても辛いですよね💦
    なるほど!!!でもほんとそうでもしないと結構きついでさよね、、夏の公園とか地獄で本当に🥲

    やっぱり刺激になりますよね😅
    伸ばしてた方がいいですよね😣😣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服によっては襟元やタグのチクチクも辛くないですか?!😂

    ガーゼたおる、
    首元Tシャツにインしてるのが毎年恒例です笑

    せっかくアトピーよくなってたのに
    妊娠中に悪化してから
    時々ひどくなる時期ができてしまって、、、

    お互いに早くよくなりますように!!

    • 6月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    めっちゃ辛いです!!!
    タグ無くなれって思います笑笑

    今度ためしてみます😊😊

    わかります!私も妊娠する前までは全然だったのに妊娠した瞬間からひどくなり、、産まれたらよくなるかも!とか言われてたんですが全く変わらず湿疹ひどすぎて😭2人目妊娠してる今も同様に死ぬほど毎日身体が痒いです、、

    ですね!よくなると信じて頑張りましょう☺️

    • 6月2日
はじめてのママリ

がっつりステロイド塗ってました💦
髪はとにかく触らないように結んでました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりステロイド塗らないと無理ですよね💦💦
    結んでるが1番ですよね〜!髪切るか迷ってましたがやめて伸ばします😢

    • 6月2日