※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

息子が上唇を切り、腫れています。歯医者か病院か迷っています。

昨日、息子が転んでしまい
上唇を下の歯で噛んで切ってしまいました。
少し出血がありましたがすぐ血が止まりました。
転んだ直後は上唇が腫れてました🌧

今朝起きて再度確認したら
少し上唇が腫れてますが
水分や食事はいつも通り取れてます。

出血した怪我が初めてで
病院に行った方がいいのか迷ってます🥲

唇の怪我は歯医者さんでいいのですか?
またこの場合は様子見でいいのか
病院に行った方がいいのか分からず
質問させていただきました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさに昨日夜家の中で水筒持って走り回ってて転けて上唇を歯で傷つけて口の中ダーダー血出てました🤣!!
本人普通にしてるのと歯がぐらぐらしてたりとかそういう感じじゃなかったので様子見てます!

  • クリーム

    クリーム

    同じですね😂😂
    見た目が痛そうで辛いですが
    すぐに泣き止んだのであれ?という感じでした💦

    上唇の線?みたいところは切れていなく
    歯はグラグラしてません😊

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

様子見でもいいと思いますが、うちは歯医者にいって唇より歯が揺れてないかなどチェックしてもらいました😃

  • クリーム

    クリーム

    歯も心配でしたが
    触った感じは揺れてりしてるところはありませんでした😣

    今月、歯医者の通院の予定があるので
    その時に話てみます😌

    • 6月1日