※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初マタ17週で胎動を感じたいですが、まだはっきり感じられず。皆さんはどの時期に感じましたか?

初マタ17週になりました🧸🤍

早くしっかり胎動を感じたいな〜とわくわくです☺️
2、3日前から動いた!?みたいなドン!とお腹に感じることがあったのですがはっきりは感じられず……😅

皆さんはどのくらいの時期に胎動感じましたか??

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初産の時はどれが胎動なのかよく分からず…20wぐらいで確実に動いた!!って感じだったと思います🤔

R

初めての妊娠で胎動がわかったのが17週でした💓

kさんがちょうど17週で、お腹の表面がポコポコしてればそれが胎動です👶🏻💓
初めて感じた時はほんとうに腸が動いてるだけなのか分からずお腹見てみたらポコポコ動いてたので胎動だと実感しました💓

• K

K

コメントありがとうございます☺️🤍
    胎動と分かるとよけい愛おしくなりますね😭
    17週頃の胎動はりーちゃんさんは毎日感じられていましたか?💦

• 6月1日
  • R

R

私が胎動が毎日分かるようになってきたのは23週辺りでしたよ👶🏻💙
    今は30週になってつんつんしたら返ってきます🤣💓
    27週とかになるとつんつんしたら返してくれるようになるのでkさんも楽しくなると思います💓💓

• 6月1日
🌈💓💓

1人目のときは20wでぽこぽこ感じました☺️✨
ドンとか強い胎動はしばらくしてからでした🤔🫧
2人目は15wでした!

ななっしー

ポコポコした感じは16週からありましたが17週でお腹の表面がポコンってなったの見えたので胎動だなって分かりました☺️
昨日はポコポコしてる時につんつんしたら表面ポコンポコンしてくれたのでおぉ!!😳って感動してました🤣

mika

みんな15週からです(*´︶`*)ノ

初めてのママリ🔰

私もそのくらいでした!
なんかうなぎがお腹の中にいるみたいな…

確実にはっきりしてくるのは23、24週くらいからでした!