※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑
雑談・つぶやき

今日も安定の睡眠時間0分です\(^o^)/息子ちゃん、ウトウトするものの…

今日も安定の睡眠時間0分です\(^o^)/

息子ちゃん、ウトウトするものの、ウンチが何度も出て、気持ち悪くて泣いて起きるを繰り返しております。

あー、かぁちゃんは眠さ限界だよ〜(´;ω;`)

コメント

はるころりん

お疲れ様です!!😭💦
寝不足は辛いですよね😢
でもウンチして教えてくれるなんて偉い〜♡

私はただ今授乳中・・・😪

• 侑

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    連日の夜寝れないモードの息子です…
    可愛いですが、寝不足って疲れますね💦
    息子はなんだかデリケートなのか、おしっこもウンチも、すぐ泣いて知らせます!
    しかも、冷たいのが苦手で、おしりふきで拭くとき、すんごく怒りながら泣きます💧
    でもお尻を綺麗にしなきゃですしね(´・∀・`)

授乳、お疲れ様です(*´︶`*)
    私もあと1時間ほどしたら授乳しなきゃ💦

• 11月23日
mamari

お疲れ様です!

うちの子はうんちだと泣かないので教えてくれて偉いですね(*´-`)
私も最初は全然寝れなかったですが、3ヶ月になったら朝まで起きずに6~7時間寝てて胸がパンパンになって嬉しいやら辛いやらです(^^;)

新生児ちゃんなら寒くなってきたのでおしり拭きウォーマー使うといいかもです✨

• 侑

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    ちょっと出たらすぐ泣くので、わかりやすいですが、全然寝れません…笑
    昼間はよく寝るので私も寝てしまって、リズムをつけてあげることができずにいます💦
    授乳、3時間がギリですね!
    私もパンパンになって辛くなっちゃいます💧
    おしりふきウォーマー、考えてるのですが、乾いちゃうってのも聞くし、どうなのかなーと思いまして(´・∀・`)
    やっぱり買おうかなぁ…

• 11月23日