※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳方法と成功までの日数を教えてください。一歳になった子供を断乳しようとしたが、困難がありました。旦那の協力がなく、断乳を試みる際に旦那が出張するので挑戦する予定です。

試して成功した夜間断乳方法を教えてください!🧐🗯
また、何日位で断乳出来たかも教えてほしいです!

先月1歳になって、断乳をする!と決意したものの
分かっていたけど、この世の終わりだと言わんばかりのギャン泣き数時間コース😭

旦那は協力すらせず、携帯ゲームしながら横になって
(うるさい)と言う睨んだ顔つきでチラチラこっちを見る。
めちゃくちゃイライラしました。

俺も疲れてるって言うけど、私も仕事してるし…
なんなら➕家事育児してますけど。
あんた帰ってきてご飯作ってもらってお風呂入ってゲームしてるだけやんとおもいながら

さておきww

その旦那が来週、会社の出張で4日間いません。
それがチャンスだと思い
ど平日ですが断乳を試みようと思ってます!!!🌷

辛いのは承知だし、なんなら自分の甘えでここまで
伸ばしてしまったので戒め含めがんばります!⋆͛

コメントよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

日中の授乳も頻回ですか?

うちの場合、まずは昼間の回数を減らし、昼寝の時もおっぱいに頼らないように意識しました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は保育園に行ってるので、あげていません!

    ミルクも一歳から飲んでいないです!

    保育園行きだしてから、おっぱいへの執着が増してしまって
    お迎えいって車に乗せる段階で
    おっぱい欲しいとギャン泣きしだすようになってしまいました😭

    • 6月1日