※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが落ち着いてきた方いますか?最近つわりが軽くなり、赤ちゃんの健康が心配です。エコーで心音が聞こえず不安です。

妊娠10週目に入ってつわりが落ち着いた方おられますか?
元々食べづわりで、空腹の時だけ気持ち悪くなる感じで割とつわりが軽い方かなと思います。
ここ最近そこまで空腹でも、気持ち悪くなることも減ってきて、つわりが落ち着いてきたのか、赤ちゃんが元気なのか心配になります😢
今日エンジェルサウンズをやってみたけど、臍帯音も心拍もわからず💦
不安な気持ちでいっぱいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあたりにはほぼつわりなくなりました😅
10週ならエンジェルサウンズうまくいかないことも多いですよ

  • R

    R

    同じですね🥺
    やはり聞こえないこともありますよね💦
    あまり気にしすぎないように次の検診まで待ちます😌

    • 6月1日
ママリ

わたしも10週入った日に軽くなりました!
今でも食後に気持ち悪くなることはありますが、吐く回数はだいぶ減りました😊
それでも健診では順調でしたよー!

  • R

    R

    同じですね🥺
    健診までが長いので不安ですが、赤ちゃんを信じて待ってみます☺️

    • 6月1日
mama

今同じ状況です🥹
10週頃からつわりが軽くなってきて、不安だったのでエンジェルサウンズ使ったら臍帯音さらわからずでより不安になっています😭
来週2回目の健診なのでそれまでbabyの成長を信じて毎日を過ごそうとたった今決意したばっかりでした😊

  • R

    R

    同じ状況の方がおられて安心です🥺
    赤ちゃんを信じて待つしかないですね☺️

    • 6月1日