※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の内診で子宮に白い物が残っている状況。先生は自然に消えると言うが、心配。胎盤ではない。3ヶ月後再検査予定。

出産後の内診で子宮の中に何か残っていた方いますか?
出産後の1ヶ月検診の時に、子宮の中に白い物が映っていました。先生は自然に消える物だと思うと言っていて、
その時にまた2週間後に診せてと言われ、2週間後にはまだ残っていて、また1ヶ月後にと言われ、1ヶ月に行きましたが、まだ残っていました。
ポリープではないから、自然に消えると思うと言われ、また3ヶ月後に病院に行くことになりました。
先生は自然に消えると思うと言っていましたが、何かは分からず消えないし、だんだん心配になってきました(>_<)
胎盤が残っていたら妊娠反応が出るようなのですが、尿検査で妊娠反応は出なかったので胎盤ではないそうです。
意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしだったら念には念をでデカい病院に行って検索してもらいます(T^T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね、念には念をは大事ですよね💦
    デカい病院に行ってみようと思います(>_<)

• 6月1日
ぴょっちゃん

こんにちは!
その後どうなりましたか?🥲🥲