※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

足の裏がこり、妊娠で悪化。足裏マッサージしたいが仰向けがきつい。周りに同じ症状の人がいない。珍しいでしょうか?

足の裏が昔からよくこります。妊娠すると、更に悪化します。肩がこるような感じで、毎日なんども足の裏をひたすらマッサージ(涙)
パパや長男もしてくれますが、物足りなーい!
足裏マッサージにいきたい!!
でも仰向けがきつそう(;_;)

何年もヒールは履いてないのに…
足裏がこる、って人が、周りに妹しかいません。
珍しいのでしょうか?

コメント

白まめ

すっごくわかります!
足の裏パンパンになりますよね!
私はよくうつぶせに寝っ転がって弟に足の裏踏んでもらってました(`・ω・´)
たまにパキッていったりゴリっていったりしてびっくりします。笑

指で押してもらうのではちから弱くて物足りないですよね(´・ω・`)

  • ひろ

    ひろ


    他にも同じ方がいて嬉しいです!
    踏んでもらうのいいですね~♪
    足裏になにがたまってるのやら、色んなゴリゴリ感が(涙)
    指なら強く気持ちよいとこを、ひたすら押してほしいです~

    • 11月23日
なぎ

凄く分かります!!
足裏からふくらはぎまで
コリと浮腫みでパンパンです( ;´Д`)
私はちょっと古いかもですが
青竹踏みを買って踏み踏みしてます(‷ˊᗜˋ‷)
気持ちいいですよ〜( ´ u ` )☆

  • ひろ

    ひろ


    うちにも竹あります!(笑)
    古いけど、定番ですよね(笑)
    うちは台所においてて、
    料理しながら踏み踏み踏み踏み(笑)

    • 11月23日