※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のスクール水着について。108cm16.5キロの痩せ型です。今の服のサイ…

息子のスクール水着について。108cm16.5キロの痩せ型です。今の服のサイズは、上110基本でたまに120、下は110です。水着はやはり大きめはよくないですかね?110か120で迷っています。ウエストがとにかく細く、去年は110はウエストがゆるゆるで100は丈が短く…今年やっと110がいい感じに履けるようになりました。
110だと今年で終わりそうで勿体無いけど、やはり120は可哀想かな😅

コメント

きぃー

デザインにもよりますが、
うちのスクール水着はウエストに紐がついていたのと全体的に小さめの作りになってるので
普段より10センチ大きめ購入しました!