※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

鬱かもしれないって言えるのは鬱じゃないですよね。今日も、夜中寝れず5…

鬱かもしれないって言えるのは鬱じゃないですよね。

もう、私の疲れが限界なのに、リフレッシュしてきなって言われた日に毎回なにかしら旦那がやらかすし体調壊すしで、毎回毎回追加で何かお世話しないといけなくなりイライラします。

今日も、夜中寝れず5時から起きてましたが、美容室に行くのと整骨院に行くのは決めてたので、行きました。
その合間に旦那から頻繁に連絡はくるし、美容室終わりに大雨の中お昼買って一旦帰宅でご飯を旦那に渡して、40分ほどで整骨院に向かい、そこから整骨院終わったらすぐ子供たちのお迎えに行きました。

子供達お迎えしてる間に、熱が出たーと連絡。
私が妊婦中に心配もしてくれないと揉めたので、風邪の時にとるといいもの買って帰りました。

そこから、下の子不機嫌の、上の子達のお世話と夕飯の支度から寝るまで頑張りましたが、下の子が2時間も寝ないというミラクルはっきで私ももう限界で

いい加減にして!!って子供に言ってしまいました。

そこからずっとお腹は痛いし吐き気は止まらないし、なぜか左半分の手や足が痛み出して、全身痒くなりました。

子供達寝た後についに涙出てきて死のうかな?ここの階段から落ちて骨折ぐらいはするかな?とか頭の中ぐるぐるした後にあたまが真っ白になりボケーっと涙流しながら座ってました。

旦那が大丈夫?とか言いにきましたが

旦那に喋る気力もないしなんなら1番あなたにイライラするし疲れてるのだが?ってなり何も返事しませんでした。

今何が1番辛いって言われると、子供達のお世話じゃなくて、旦那のお世話な気がします。
今回風邪ひいたのも自業自得だし、クーラーつけて服も着ないで寝るんだから当たり前風邪ひくだろうねーって優しく労れるメンタルでもないです。

世の中広い心で旦那さん風邪ひいても労れて、子供達ミラクルしててもイライラしない方の環境が知りたいです本当…。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そんな理由で風邪引かれたら、労れるのは神か仏のみ、、、

子供がミラクルするたびに怒っちゃいます😅
だめだとわかっててもつい💦

イライラしますし、全然心広くないですが、多少息抜きを見つけてやり過ごしてます😂
うちは、私一人だけで出掛けるのは仕事のときくらいなので、昼にコンビニスイーツ食べるとか、皆寝静まったらスマホでマンガ読むとか、そんな感じですが、、

• NA23

NA23

旦那のことが目に入るとイライラするのに部屋がなくて家に帰りたくもないです😭
    仕事早く復帰したいです…
    今日も私は私で子供たちの事と家事と買い物もあるのに病院に連れて行ってって言われて、一番下の子連れて付き添いわまじで無理だから1人で行ってってもういいました😩
    私がコロナの時に死にそうなってても病院一人で行って1人で寝込んで声掛けもしてこなかったくせに、自分は自業自得で風邪ひいて心配して貰えると思ってんだーって考えると、本当にむりで😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に男の人って痛みに弱いですよね😭
    辛いのはわかるけど、勝手に薬飲んで寝といてよ!って思っちゃいます💦💦💦

• 6月1日