※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵が綺麗だったと言われたけど、検査薬での結果が不安。待つか迷っています。妊娠している可能性は?

妊娠希望で 産婦人科に通ってます!

平均周期は26~27日周期です!
でも毎月生理がくるのですが 生理開始日から31日経とうとしてます。

今月11月6日〜8日に 排卵予定だったので性行為をしました!
それで、11日に病院にまた来てと言われ
先生に今月は初めてな程綺麗に排卵しているといわれました!

今月25日までに生理が来なかったら
病院にまた来てね(*^^)妊娠の確認をするから!
と、いわれつつも 期待と不安でまてなくて昨日検査薬を使いました
でも、案の定 陰性⤵︎そのままテーブルに置いて1日経ってみてみると めっちゃ、薄ら陽性の線がありました。
でも、それに気づいて もう一回試した所やっぱり 1分待ちましたが陰性⤵︎
この、1回目の奴は、ただ放置してるがために 出ただけなのでしょうか。
やはり、妊娠わないのでしょうか。

25日まで、待てばいいのですが気になってしまいます(´・ω・`)

わかる方がいれば返答お願いしますm(_ _)m

コメント

ままち

蒸発線かもしれないですね( ;∀;)
妊娠検査薬は何をお使いになられました?
25日までに生理がこなかったらとは
生理予定日は何日の予定ですか?
11日に排卵日を聞きましたか?

  • にゃん

    にゃん

    返答ありがとうございます!
    ドゥーテストをつかいました。
    先月の10月24日に生理がきました
    今月の生理予定日は今月21日です!一応まだ2日しか過ぎてないです😵
    やはり、2日すぎただけでわ 線は出ないですか?
    嫌!11日の前に 4日に1回病院に行き
    6~8日までに 排卵しそうだね!といわれ
    11日に排卵をちゃんとしてるか確認するからといれ、11日に病院に行くと排卵済みといわれました。
    それで、25日までに生理がこなかったら妊娠の確認をしましょう!と言われたんです💧

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    終了と同じ色の線でしたか?
    蒸発線などは透明やグレーっぽく見えます。
    生理予定日を過ぎているなら
    チェックワンファストをおすすめします!
    生理予定日から使えます!
    その他はあくまで生理予定日から1週間後
    なので、なんともいえない状態です。
    正確には排卵日がわからないとすると
    10日に排卵日していると
    だいたい早い人で19日頃、妊娠検査薬が
    反応すると聞きますが個人差があります。
    10日ならまだ12日しか経って
    いないので、わからないですね(;▽;)
    日にちを置いて検査か
    病院に行くまで待ってみるかです!

    でも、可能性は全然ゼロではないです!
    妊娠してるといいですね(^^)♡

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    返答ありがとうございます!

    同じピンクの すんごく薄い線でした!
    錯覚なのかな?と思う程でもあります💧

    何から19日頃なんでしょうか?(´・ω・`)
    図々しくすみません😭

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    難しいところですね( ;∀;)

    だいたい受精から着床まで7~11日です。
    例えば10日に排卵日なら11日に受精。
    それから着床するまで10日も
    かからないとされています。
    なので早い方で排卵日から9日ぐらいで
    検査薬が反応するというわけです。

    あくまで私個人の話ですが。

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん


    じゃあ、今回は 無さそうですか?
    もう、反応が出てもおかしくないかもしれない、って感じですよね(´・ω・`)💧

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    排卵日から19日目に 反応が出るということですよね?😊

    私の場合だと7日の可能性が高いので
    後3日ほど待った方がいいんですよね😊?

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    多分ですが、周期的に 7日に排卵してる可能性が高いです😵

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    これは本当に個人差があります。
    もし、にゃんさんが
    10日の排卵で11日か12日に受精完了した
    とします。12日から11日着床に日にちが
    かかったとします。22日ですよね?
    検査薬をしたのは21日ですか?
    それなら、その反応でも全くおかしく
    ないんです( ;∀;)
    なのでチェックワンファストなら
    妊娠していればもう少しはっきりと
    線が出るはずです(^^)

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    連続投稿失礼しますm(_ _)m
    人それぞれ周期はあると思います。
    生理不順ぢゃないとかで
    だいたいの予想はできますが
    あくまで予想です。
    確実に今回の生理が21日に来るとゆう根拠は
    ないですよね(;▽;)
    今まで生理予定日毎回ビンゴなわけは
    ないですよね。
    体調だったりストレス、寝不足で
    簡単に生理なんて遅れます。
    もちろん排卵日もその分遅れます。

    今は、信じて待つしかないですね💧
    私は赤ちゃんがいてることを心から
    願います!
    出来ていますように!

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    長々と 細かく返答頂きありがとうございます🙇🙇

    そーですよね!
    ありがとうございます♡
    信じて待ってみます🙇♡
    夜遅くから ありがとうございます♡

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    全然大丈夫です♡

    25日の病院まで、リラックスして
    下さいね(^^)

    • 11月23日
はなぞ

検査薬は生理予定日の一週間後から使用してください、と表記されている筈です。
まだ反応が出にくいだけなのではないでしょうか?
体温は計っていますか?
高温期のままでしたら可能性あると思いますよ

  • にゃん

    にゃん

    返答ありがとうございます。

    基礎体温は 計ってないのですが
    熱っぽくて昨日体温を測ったら37.01でした

    可能性があるといいのですが。。

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    今日も微熱程度温度が高かったです!

    • 11月23日
  • はなぞ

    はなぞ

    待ち遠しい気持ちわかります❤
    高温期のままで生理予定日を過ぎているのでしたら可能性ありそうですね❤

    • 11月23日
  • にゃん

    にゃん

    もう、25日まで、待つしかやはり
    希望わないですね😵😵
    こんな、遅くから返答ありがとうございます!
    妊娠してましたら
    また、コメントに来ます♡

    • 11月23日