※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽ
妊娠・出産

24週のエコー写真で性別を尋ねています。前回も同様の質問をしたが、他の意見も聞きたいとのこと。男の子2人の経験から、女の子の可能性に不安を感じています。どちらに見えるでしょうか?

性別、どちらだと思いますか?

前回も同じ質問をさせて頂いたのですが、他の方のご意見も聞きたいなあと思い、もう一度質問させてください🙇‍♀️

24週の時のエコー写真です!
おんなのこと診断されてから今まで信じてきたのですが、今になって不安になってきました💦
(上2人男の子なので、自分からは女の子が産まれる気がなかなかしなくて…😣)

元気に産まれてきてくれたら、それだけで幸せなのですが、やっぱり気になってしまいます💦

どちらに見えますか?🐘🐰

コメント

にゃんにゃんこ

女の子な気がします!

• なぽ

なぽ

ご回答ありがとうございます☺️女の子ママさんに言っていただけるとホッとします🤗

• 5月31日

女の子だと思います✨✨

• なぽ

なぽ

ご回答ありがとうございます☺️ベビー用品等はお下がりがあるからどちらでも大丈夫!と思っていたのですが、やっぱり可愛いお洋服が欲しくなってしまって🥺

• 5月31日