※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
住まい

滋賀県でお家を建てようと計画を始めました。親2人、子1人の3人暮らしで…

滋賀県でお家を建てようと計画を始めました。
親2人、子1人の3人暮らしです。

本当にまだまだ無知な状態ですが、、😭😭💦

理想は木の温かみがあるようなお家、
アイランドキッチンを作りたくて。

そうなると理想が叶えられるのは工務店なのですが工務店で注文住宅になるとかなりお値段がかかると聞き😭
建売、まだ建ってない状態の建売になるとなかなかそういったお家はないと思うのですが。
建てる場所やおうちの大きさにもよると思うのですが🥹

工務店以外に、不動産などで
木のお家(外壁などは黒や深緑がいいと思ってます)、アイランドキッチンなお家など販売されているような場所があれば教えて頂きたいです( ; ; )
無知すぎる質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大手よりも工務店のほうが融通もきいて安く建てられます✨
私も外壁は深緑か黒、に木目をどこかにいれたい!と要望だして来年着工予定です✨

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます!!
    そうなんですね🥹いいと思う工務店はとってもおしゃれなのですがなかなかお値段が張ると聞いたので難しいかなぁと思ってて😭でも工務店によったら融通もきくんですね!!

• 6月1日
はある

桧家住宅がアイランドキッチンを進めた内容だった気がします。

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます!🥹調べてみます!!

• 6月1日
赤ピク推し♡

アイ工務店なら叶うかとおもいますよ。
私はアイ工務店で、北欧風の優しい内装にしたいと言ってそういう感じにしてもらいました。

アイ工務店わりとやすいです😊

gurassoさんどーでしょうか🙂
写真は平屋らしいですがアイランドキッチン対応してもらえるかなと(*^^*)アメリカ風でオシャレなお家の工務店です⭐️