※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんは、非常におとなしい性格で夜泣きもせず、自立した様子が特徴的です。性格の違いが影響しているのでしょうか。

おんなじ腹から産まれてもこんなにも違うものなのか。。。
1人目、基準がわからなかったけど人並みにつわりあったしまぁ標準な陣痛時間でうみ。
赤ちゃんの時も夜泣きあったりなかったりだけど比較的穏やかでした。泣き虫だけどききわけのいいお姉さんになりました

2人目、つわりひどすぎて8か月くらいまでずーとしんどく胎動はげしすぎて痛いし、促進剤使っても降りてこなくてずーと激しい痛み。
産まれたら泣くわ叫ぶわてんやわんや
今まねぇねにとびかかったり喧嘩するとママが止めても泣くまでおいかけまわすやんちゃ坊主。。。笑


3人目、もうすぐ5か月ですが一回も夜泣きを聞いた事がなく、

昼間もミルクとおむつさえ万全なら一切なかず、、、
ねぐずりもちょっとふえふえなくだけでちょっと抱っこすれば寝てくれ一番びっくりなのが背中スイッチがない。
おいても泣かない赤ちゃんなんているのか!笑
抱っこしてれば終始ニコニコあうあうしゃべってて
寝かせておもちゃあげると1人でハムハムしながらあそび
首すわるのも2か月ちょい、
4か月すぐに寝返りもでき
なんか全然育ててる感なさすぎるぐらいです。
赤ちゃんの皮かぶってるだけで中に誰か自立したおじさん住んでる?ってぐらいです。。。
逆に心配になるくらいいいこなんですが。。。
ゆいいつ寝てるとこねぇねとにぃにが邪魔して
びぇーんって泣きますが、すぐに泣き止んで勝手に寝ます。笑


やっぱ性格なんでしょうか。。。

コメント

あいす

3人とも可愛らしいですね☺️
個性があるんですね。素敵です。

まま

3人目の子、自立しすぎててすごいです!
背中スイッチがないってそんなことあるのですね😳

3人いるからこそ、それぞれ違うことが強調されてるような😚
成長が楽しみになりますね😆