※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

みなさんお風呂について教えてください!私は帰ってからお風呂に入らない…

みなさんお風呂について教えてください!
私は帰ってからお風呂に入らないでいいように出かける前
3時過ぎにお風呂に入りました!
そこから息子のカットがあったので出かけてどこも寄らずに帰ってきました。
旦那も仕事から帰ってきて昼過ぎにお風呂入ってます。

夜はいつもじぃばぁの家にお風呂に行くんですが、旦那が俺は今日お風呂入ってるから入らんと言ったら
それは汚い!出かけたのにお風呂入らないなんて!と言われました。
私に言ってるようにも聞こえました。てか言ってたな🤔笑
帰ってからスムーズに事が終えるように出かける直前に風呂入ったのに外にちょっと行ったからってまたお風呂に入らないとダメですか?
帰って着替えたらそれでいいのに!って私は思います🤔
別にコロナ渦とか関係なしに義母は出かけたら風呂みたいなタイプです。

コメント

ママちゃん

私も出掛けたら入らないと気持ち悪いです😥
1日の終わりに入るイメージです😃

  • ごろみ

    ごろみ

    そーなんですか(´・_・`)
    私は着替えたらオッケータイプでした😅

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく、
少し前まではやってました!!

けどマイホームを建ててから
絶対無理になりました😭😭

  • ごろみ

    ごろみ

    そーなんですね!🥲

    • 5月31日
deleted user

私はお出かけしたなら帰宅後も入ります。
私のところは梅雨入りもして、蒸し暑いし
部屋着に着替え流にしても
なんか気持ち悪くて

  • ごろみ

    ごろみ

    そーなんですか(´・_・`)
    でも義母は自分が飲みに行ったりして帰ってきたら入らないんですよ.笑

    • 5月31日
べりー*

出掛けたら入りますね😅外のほこりとか砂とか少なからずついてるので‥ましてカットってシャンプーもですか?カットだけなら絶対入ります💦

  • ごろみ

    ごろみ

    あ、私はカットしてないです🙋🏽笑

    • 5月31日