※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の意見がコロコロ変わるのにほんとイライラします💢なんでもかんでも…

旦那の意見がコロコロ変わるのにほんと
イライラします💢

なんでもかんでも、偉そうに決断するくせして
結局蓋を開けたら後悔して私の意見聞いた方が結果的に
よかったことばっかり🤬

結婚当初にお互いお小遣い制にしよう!と決まり
月の金額を話しあった時私の提示した金額よりも
少ない金額で自分が決めたのにみんなより少ないだの
ボーナスも何割か支給で話した時いらないと言ったくせに
今更になって周りはこうだからこうしてくれだの!それなら最初からありがたくこっちの提示金額で合意しとけよ!

娘のお迎えにしても、標準時間保育で届け出してるから
朝帰りの出勤の日はしっかり寝て5時の迎えでいいよ!と提案したのに4時過ぎでいい!と強情はって結局1年経って5時にしてくれって。

ほんとアホすぎる🤷‍♀️自分で言ったことに責任も持てないなら
最初からこっちの言う通りに動けよ!



コメント