※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

嫁として最低なのわかってますが、、、旦那が会社から帰ってきてほしく…

嫁として最低なのわかってますが、、、

旦那が会社から帰ってきてほしくないです
ずっと仕事行っててって思っちゃいます。


理由は仕事人間で家にいても育児家事、
特に育児をしないからです。
仕事忙しいのわかるんですが育児は女の仕事ってのがあるのか、しないです。

旦那帰ってきたら正直私のやることが増えるだけだし、イライラしちゃうしで。

子供らも懐いてなくて
帰ってきても嬉しそうじゃないです、、、💦

前に初めて数日出張?でいなかったんですが
かなり楽で快適に感じてしまいました。
旦那の家事しなくていいし。


でも働いて家にお金いれてくれるし
旦那名義で3年前に家建てて住んでるし
帰ってこないでいいなんて言えませんが。笑

似たような方いますか?

コメント

deleted user

私もそうです笑
いない方が自由にできる笑

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり思う方いますか!
    よく旦那今日いないから大変とか言う方いますが
    羨ましいと思ってしまいます。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いない方が負担減るので笑笑

    • 5月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね。
    旦那さんにもっと手つだってみたいな話はしますか?しますか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますが、何もしてくれないので
    言いません。笑

    • 5月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはり言っても無駄ですよね💦
    イライラするだけです😭

    • 5月31日
deleted user

そりゃ育児家事なにもしない
特に育児しないなんか
誰でも帰ってきて欲しくないと思いますよ笑!
最低じゃないです!
二人の子供を育てるのが女の仕事だとか思ってるとか
昭和から来たのかい?と思うし

絶対夫の分の用事増えるだけですし😅
仕事してお金入れてくれてるのわかりますが
家の事子供の事してるのは
同等かそれ以上の価値ありますからね😅

  • ママリ。

    ママリ。


    たぶん旦那と父もそんな人間だったらからそれみて育ったから仕方ないのかもしれませんが、、、
    今までそれで何回も喧嘩してきましたが結局治らないしイライラするだけで。

    旦那のことしないでいいのほんと楽です。
    たとえばその間(そのかわり?)に子供らと遊んでくれるとかあればわかるんですがね、、、

    • 5月31日
deleted user

同じくですよー!
帰ってくるなら深夜でいいです

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですね、それで自分の食べた皿、洗ってくれといたら最高です😳💦

    • 5月31日
まぁ

わかります!
私も帰ってきてもいいけど私たちが寝てからにしてー、あと休みの日も休日出勤しろって思ってます^ ^笑

  • ママリ。

    ママリ。


    休日も家にいてなにもしないなら稼いできてほしいですよね💦
    いないほうがイライラしなくて済むし😭

    • 5月31日
きょーさん

毎日旦那が帰って来たときの家の鍵がガチャっと開く音で、うわ~。と思います😂
双子ちゃんですか?
本当に毎日おつかれさまです😭💦

  • ママリ。

    ママリ。


    うわ〜、、、ってかわります笑
    もう帰ってきたのか💦ってなりますよね。
    はい下は双子です💦
    せっかく稼いでくるだけならもっと残業して稼いできてほしいです。笑

    • 5月31日
deleted user

育児しないなら話し合った方がいいと思います😭

衝突するかもですが、双子ちゃんもいて、全部するのは無理だと思います😭

家事代行とか頼んじゃ駄目ですか?😭大変すぎます。

  • ママリ。

    ママリ。


    家事代行たのみたいならやれば?と言われたことありますが、そんな金銭面余裕ないし
    私的に家事は私がやるから育児をしてほしいです😅💦
    だから子供たちも嫌ってるの気づいてほしいです。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです😢辛すぎますね💦
    もう、ほんとに育児しろよ!!って殴ってあげたい気分です!

    • 5月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    たまに休日、洗濯干すの手伝ってくれますが
    手伝うというかひまだから気分でほしてるだけみたいな感じにしか見れないんですよね。


    なんで育児そんなやりたがらないのか不思議です、😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!嫌ですよねー!
    やって欲しいの、家事じゃねぇ!って思います。

    うちも料理とかし始めるんですが、まずいし、キッチンが汚れまくるので辞めてほしいです😢

    〇〇(子どもの名前)パパとあんまり遊べてないから、たくさん遊んでもらってチャージしようねー!
    とか言って無理矢理押し付けてます。

    でも、なんか転んだー!とか、ぶつけたー!とか平気で言ってくるんですよね。
    スマホいじるな!ちゃんと見とけ。ってブチギレたくなります😢

    • 5月31日
  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    うちもたまに料理するんですが、辛いカレーとか自分好みの作るから
    ただの邪魔でしかないです😭

    うちもちょっと一緒に外遊びとか見てもらってても、疲れたから家はいろ〜?みたいな感じでなんだか全て自分中心なんですよね。

    • 5月31日