※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで💩が背中側ではなく前側について困っています。改善策を教えてください。

出かける前におむつかえても
チャイルドシートにのっているときに💩したら
背中側ではなく前側にぜんぶきます😂😂

おへその真下まできて(おちんは全体にかかってる)足周りギャザーからもでて もう全体的にべったりです😂
たまに洋服までついてます。みなさんチャイルドシートのときどんなかんじですか?

6.8kg Mサイズのテープつかってますが
なにか改善策ないでしょうか??😂

コメント

na-

なぜかチャイルドシートに乗ったらしますよね🤣
7.5kg Mテープ使ってますが後メインに行き背中漏れです😱
諦めて仕方ないと思ってますw😂
背中漏れならムーニーの背中漏れ0は良かったですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです🤣背中漏れは1回もなったことなく前なんです🤣🤣足周りから💩すこーしはみだすことあります!??

    • 5月31日
deleted user

回答になってなくてすみません💦
前側に来るんですね!
うちは全部背中側です😱
オムツはムーニーですがもう何回も漏れてるのでチャイルドシートの座るところにおむつ敷いてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    背中漏れも大変っていいますよね🤣1回もなったことなくて前です🤣ぎゃくに背中漏れ防止は何か対策ありましたか??🤣🤣

    • 5月31日