※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

産後の生理が来ず、妊娠した可能性がある方。妊娠に気づいたサインは、においに敏感になったり、体が熱く感じたり、お腹がぽっこりしていたこと。生理予定日に出血があり、排卵出血かと考え妊娠を疑った。検査薬を試す前に他の方の経験談を聞きたいです。

産後の生理がこなくて
そのまま妊娠したよって方
どんな感じで妊娠に気づきましたか?



においに敏感になった
体があつい
お腹がぽっこりしてる

くらいしか症状はありませんが
思い当たる節があります💭


5月2日から4日まで
生理4日目くらいの出血がありました。
その時、これ排卵出血だったら
妊娠の可能性あるよな…って
思ったような記憶があります🤔

産後の生理がまだ来ていなくて
行為の日にちもメモしていなかったので
単純に暑さのせいで体があつかったり
するのかもしれないですが
妊娠の可能性もあるのでは…と
ふと気が付きました😳

検査薬をしてみようかと思っていますが
みなさんの経験談を聞いてみたいです💓

コメント

hhh

知り合いの子がそのパターンでしたが、ずっと体調悪いなって思ってたらそれがつわりだったみたいって後に気付いたみたいです🤣

それで、1番上の子にママのお腹に赤ちゃんいるの?って言われたとも…
それで検査薬したら陽性で、病院行ったらもう9wに入るところだったと言ってました🤣
つわりで気付いたパターンです👶

  • ゆの

    ゆの

    お返事ありがとうございます(*´˘`*)♥

    そうだったのですね!
    上の子はお喋り上手ですが、今のところ何も言ってません(笑)
    私も妊娠してたら何週か分からないので、そのくらいになってる可能性ありです🤣

    • 5月31日
  • hhh

    hhh

    生理も来てなかったしまさか妊娠してるとは思ってなかったからびっくりしたって言ってました🤣💦

    体調はどうですか??
    そのうち気持ち悪さとかも出てくるかも、、?ですよね💦🤤

    • 5月31日
  • ゆの

    ゆの

    そりゃびっくりですよね🤣
    今のところ吐き気とかはないですが、5月2日が排卵日で妊娠していたとすると6週くらいなので、そろそろ出てくるかもしれないです!

    • 5月31日