※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ノロケというか…旦那さんや彼氏の方が、子育て向いてるんじゃ?って最近…

ノロケというか…旦那さんや彼氏の方が、子育て向いてるんじゃ?って最近つくづく思います…😂

バツイチでいま結婚前提で同棲中です。彼はバツイチ子持ちでしたので子供の扱いが上手く、2人でお風呂に入ってる時はキャッキャしながらお風呂入ってるし、私との遊びより娘も彼との遊びの方が楽しそうです😂 私は正直子供と一緒に遊ぶという行為がなんだか苦手(というか遊び方が分からないというか…)で💦
私以外にもそんな方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!うちもです😅
遊んでほしい時、転んだり怒られたりして慰めてほしい時はお父さんの所へ行くように言ってます😅
もうお父さん好きすぎて大変です笑

• みぃ

みぃ

お返事遅くなってすみません😭

私も遊び担当、怒られたあとの慰め役は専ら彼です😂でもパパとしてはそーゆう時に来てくれるの嬉しいでしょうね😂

• 6月6日
バニラもなか

うちの主人の方が遊ぶのも、お勉強教えるのも上手いです。

積み木、ブロック、お絵描き、私より遥かに上手いです。

ドリル、ワークも一緒にやってあげてます。

主人が出来ないのは、髪を結ぶのとお料理、授乳くらいです。

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりましてすみません💦

旦那さん、育児スキルめっちゃ高いですね!私も遊んだりするの苦手なので…いつも助けられてます😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでなんでも出来る主人なのでありがたいです♡♡

• みぃ

みぃ

できない旦那さんよりよっぽどいいですよね😂 なんか才能みたいの、あるんですかね…?

• 6月6日