※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

ネイルサロンに行ってネイルしてもらいました。2日後にすっごい浮いてき…

ネイルサロンに行ってネイルしてもらいました。
2日後にすっごい浮いてきて今にでも取れそうなのでお直しに行きました。そのお直しから1週間、他の指も徐々に浮いてきて…
今1週間と4日目ですが、1本とれて2本取れかけてます😅(全部左手)不恰好だし全部取りたいですが、やめときます😂
これって早すぎませんか??ネイルサロンがダメな所でしたかね?

コメント

初めてのママリ🔰

ネイルサロンがダメな所だと思います😢
私はセルフネイルしてますがやはり素人なため、1週間もすれば爪の生え際から浮いてきます💦
1度、ちゃんとしたネイルサロンで施術してもらったことがありますがしっかり持ちましたよ🙆🏼‍♀️

• りょか

りょか

やはりネイルサロンハズレですよね😭😭😭ちゃんとしたところしっかり探して行くようにします!ありがとうございました😭

• 6月2日
ぽん

それは酷すぎますね😨💦💦

よく行くところですが1ヶ月近くもちます!1個も取れてない状態でサロンに行って外してもらって、また付け直しなどするくらいなので、簡単に取れすぎな気がします。。

• りょか

りょか

酷いですよね😅
    1ヶ月!!すごいです💭ポロっと折れてしまいました😮‍💨ちゃんとした所見極めていくようにします!ありがとうございます😊

• 6月2日