※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後の授乳のタイミングや時間、ミルクの違いで悩んでいます。皆さんのスケジュールや経験を教えてください。

お風呂から寝かしつけまでについてです(^^)

みなさん、お風呂の時間、授乳、寝かしつけはどのようなスケジュールですか?
また、お風呂にどのくらいの時間かけていますか?

私は、授乳→18:00〜19:00の間でお風呂→そのまま寝かしつけ
という感じです!
お風呂は10分くらいにしています^^

お風呂のあとに授乳すると、疲れたのか泣いてしまい全然飲まないので、お風呂前に授乳しています。
ミルクだと飲んでくれるのですが、、

みなさん教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

20時〜20時半にお風呂、出てすぐ授乳(母乳とミルク)、寝落ち
て感じです!
うちもお風呂10分です🛀
同じく最近お風呂後ギャン泣きするようになっちゃいました…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂って意外と体力使うみたいですね💦
    疲れちゃってギャン泣きパターンかな?って感じですよね、、
    授乳しないで寝かせてますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂後のギャン泣きしんどいですよね😭
    お風呂後すぐ授乳してから寝かせてます!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳できるのならしたほうがいいですもんね!🍼
    私もお風呂後すぐ授乳なんですけど、それでもギャン泣きで…
    哺乳瓶のほうが楽にミルクが出てくるから、ミルクだと泣かずに飲むんですけどね💦

    • 6月1日