
コメント

退会ユーザー
戻したミルク、気になっていじっちゃうことありますよね(;・д・)気がついたらその都度ママが拭いてくしかないですかね💦
コンセントはカバーが100円均一に売ってますよ!ただ、ドライバー使ってネジ外したりするので少しめんどくさいです(´・ω・`)

まゆち
赤ちゃんってコンセント好きですよね(><)
うちは基本的にコンセントの紐は家具で隠してますがたまにひっぱり出したりしちゃうのでコンセントの紐をタオルでグルグル巻にして遊ばせてます(笑)
うちの子はミルクじゃないんですけどお茶とかをこぼしてのばしたりぺちぺち叩いて遊んでますよ(o・v・)♪
-
rinotan
回答ありがとうございます!
タオルなるほどです!ありがとうございます!
試してみます!
タオル止めるのってテープとかでしょうか?
そうなんですね!
地道にふいていきます(笑)- 11月23日
-
まゆち
テープだと食べようと頑張るので髪の毛をとめる太いゴムでとめてますよ(o・v・)♪
切れて飲み込む心配もないので(笑)- 11月23日
-
rinotan
なるほど!ありがとうございます!
- 11月23日
rinotan
回答ありがとうございます!
やっぱりあるんですね(゚ロ゚)
気づくの遅かったらミルクまみれになってます(笑)
なるほど!
今度見てみます!
退会ユーザー
あとは番組で見たアイデアが、コンセントとか子どものイタズラしそうなところの近くに鏡を設置するんですって。
そしたら鏡に興味が行って、コンセントに行かなくなるらしいです(ノv`*)
rinotan
鏡!何個か買いに行ってみます!ありがとうございます!