※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

今日は旦那の仕事はお休み(^^)いい夫婦の日やし頑張って豪華な晩御飯で…

今日は旦那の仕事はお休み(^^)
いい夫婦の日やし頑張って豪華な晩御飯でも作ろうかな~🙌
…なんて考えてた私(;o;)あほすぎ💔

普段の休みの日は昼過ぎまで寝てさらにお昼寝したりだらだらしたりで全然育児家事も手伝ってくれないのに、今日は早起きして、仕事場のバイトちゃんたちと紅葉見に出掛けていきました。

前から決まってた予定だったので
まぁ、許せるというか、毎日仕事頑張ってくれてるし目を瞑って送り出したのですが、未だに帰ってこず。

さっきやっとLINE返ってきて、終電では帰れないから○○ちゃん(バイトの可愛い女の子)とタクシーで帰る!
だそうです😒💢💢

朝から晩まで私と娘ほっといて、さらに、女の子とタクシー?は?
って感じです。

あーいらいら。

ちなみに、その女の子以外のメンバーは私も一緒に働いてたことがあるので、その予定の話が出たときに半分冗談で、「私と娘も一緒についていこーかな(^^)」
って言ったら「いや、でしゃばりすぎやろ。」と言われました。

いや、言い方…😒💢

こんなくそ旦那そんなにいないですよね?
でも友達の旦那さんも、奥さんほっといて同期で一日中遊びにいったりするらしく、それって普通なのか?
とかよくわからなくなりました。

みなさんの旦那さんは、家族ほっといてどのくらい遊びに行きますか?

私もたまにならいいですが、せめて朝出ていったなら晩ごはんまでには帰ってきてほしいものです😥💧

すみません長くなりました
そして愚痴です(*_*)
どんどん旦那のこと好きじゃなくなってきて辛いです😂

コメント

私の旦那は朝までオールとかありますよ(笑)
仕事に支障がでないなら、ストレス発散なんだろうなと思ってます😊

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます✨
    朝までうちもあります😂
    独身時代同棲してたときは子供もいないし全然許せてましたが、今は許せません🙈
    単純に旦那への愛が薄れただけかもしれないですが笑
    ちょんさんは優しいですね(^^)♡旦那さん幸せですね☺🍀

• 11月23日

退会ユーザー

円満別居なので、会いに来てよとか思う時もありますが、ストレスたまるとしんどいかなってだけです😅
    優しいなんかとんでもないですよ😓

• 11月23日
なたかゆ

わかります!!私の旦那も飲み会が多い人でした。今は何回も言って落ち着きましたが、仕事終わって飲みに行く度に夜中12時過ぎにしか帰ってきませんでした。自分から11時までには帰ってくるだの一次会で帰ってくるだの言うくせに😓帰ってこない度に喧嘩😨飲みに行ったら、6時間くらいは帰ってこないです!!でも電話やラインをしたら返事はきます。

• ひまり

ひまり

めっちゃわかります!
    ちょっとだけ飲んでくる~✴とかラーメン食べてすぐ帰るよ~とか言ってくるくせに、毎回日付ごえ\(^^)/
    意味不明ですよね。
    なら、せめて言わんかったらいいのに🙌💔
    うちも毎回喧嘩です。
    もう疲れちゃいました(/--)/
    いないものとして考えた方が楽かもしれないです😖そして後5分で帰ってくるそうです❇
    今何時やと思ってんねんーーーて感じです笑

• 11月23日
みぃたろママ

ひまりさんの旦那さんに対しての愛情があるからこその感情ですよね(^^)
うちは、居ない方が楽なのでどうぞ呑みに出て下さいと思ってしまいます(笑)
久しぶりの飲み会で居ないのに、一次会で帰ってこられたりすると最悪です(笑)

• ひまり

ひまり

えーーそうなんですかね(*_*)💦
    酔っぱらって真夜中に帰ってくるくらいなら一生帰ってこなくていいとは思います💔
    一次会で帰宅は最悪なんですね笑
    ウケました(*^^*)

一緒に行ってた可愛い女の子の写真を何枚も撮ってて、その子が私より可愛かったのでイラつきました、それも嫉妬という名の愛なのですかね笑

• 11月23日
rB

私の主人も交友関係が広いですが、子供が生まれてからは特に、私達をおいては出掛けないです...。たまーにある友人との集まりにも申し訳なさそうに出ていくし、飲みの場合でも必ず11時までには帰ってきたり、子供の睡眠の妨げにならないように慎重に配慮してくれています...

基本的には家族行事優先、家事優先で予定立てて動いてくれるので、もし私がひまりさんの立場なら、発狂してまうくらいご主人の行動はありえないです(;ω;)

• ひまり

ひまり

めっちゃいい旦那さまですね♡
    うちの旦那は最悪なことに、自分の家族(私にとっては義家族)の行事は最優先なんです💔
    あー、終わってます笑
    発狂ものですよねーーー!ありえないですよねーーー!
    そういってくださってありがとうございます😭😭😭💕

小さい子どもがいるのに…😞
    ってところが大きいですよね。

私的には私の知らない可愛い女の子も一緒に遊んでたところがまた許せないしありえないです。
    その分私は娘と幸せな時間過ごしたぞーって思ってとりあえず心鎮めようかなって思ってます😥💧

• 11月23日
  • rB

rB

女の子がいる飲み会なんて、なおさら行かないですし、行かせないですよー!!
    本人も、男の飲み会に女がいるのウザイしシラケるって言ってるので、会社の飲み会以外は絶対行きません( *_* )

しかも帰りに2人きりとか...
    ふざけんな👊って感じですよね!!

• 11月23日
  • ひまり

ひまり

遅くなりすみません💦
    女の子と飲む!っていう意味を甘く考えすぎですよね。家で待ってる妻の不安考えてほしいです(;o;)

しかもうちから、その女の子の家が近くもないのにタクシーで送ってあげたみたいで、さらに、は?ってなりました😖
    タクシー代…💢

まだ、全部報告してくれるのが救いですが普通にイラつきます😂💔

• 11月23日
紗子

ありえないです私的には!笑
出かけるのは構いません、たまにはっちゃけるのも構いませんが、最低限前もっての連絡やこの時間までに帰ってくるという意識を持って欲しいと思いますT_T
もう独身じゃないしましてや子供もいるのだから💔
旦那さん、もしひまりさんが同じ事したら怒りませんかね?笑

• ひまり

ひまり

そしてお返事遅くなりすみません💦💦
    ありえないですよねー(/--)/
    よりによっていい夫婦の日に終電逃して女の子をタクシーで家まで送ってから帰ってくるとか、くそ過ぎてウケます笑

本人はただのバイトちゃんやし~とか思ってるんでしょうが、可愛い子やし、ちゃっかりその子の、アップの写真とか何枚も撮ったりしてて😒
    勝手に消してやろうかと思いました笑

旦那は私が同じことしたら絶対怒りますね。
    そんな奥さん嫌や~
    って絶対いってきます💔

• 11月23日
  • 紗子

紗子

かわい子ちゃんの写真撮る意味T_T笑
    ただのバイトちゃんなら撮るな!笑
    すいません、人様の旦那様に…
    でもなんか腹たちます。笑
    やられて嫌な事はしちゃいけませんよね😤
    自分の事は棚に上げてってのが1番嫌です!

• 11月24日
  • ひまり

ひまり

一緒に行ってた別のバイトちゃん(男の子)の彼女も可愛い子と一緒にいること嫌がってましたね🙈🍀
    うちの母も「人の気持ちとかわからんのかな?」って呆れてました(/--)/
    一緒に腹立っていただいてありがとうございます♡

私もイケメンと遊ぶ機会あったら(ないでしょうけど笑)いっぱい写真撮って旦那に見せてやります😂😂😂🎶

• 11月24日