※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
家族・旦那

まだ産後の夫婦生活してないってかた、いますか?産後1ヶ月でできるらし…

まだ産後の夫婦生活してないってかた、いますか?

産後1ヶ月でできるらしいけど、まだ怖くて断り続けてます。最長でどれくらいしてない人いるんでしょー☆

コメント

はじめまして!
生後7ヵ月の娘がいるんですけど臨月に入る前から今まで1度もしてません笑

• とっこ☆

とっこ☆

私は妊娠がわかって今までしてないので、
    一年以上経ちます(^_^;)
    痛そうですよね…

• 11月23日
姉妹ママ

私は妊娠が発覚してから今まで一度もしていません(;_;)笑
私自身も妊娠してからそんな欲は全くなくなり、旦那も妊娠中はダメだと思ってるような感じです笑
普通に仲良しですし、チューとかはします(*´∀`*)ただ出来ない間どうしてるのか気になります笑

• とっこ☆

とっこ☆

一緒です♪
    妊娠発覚からしてません♪
    チューとかボディタッチはよくしてきます♪
    このままでいいならこのままでいいって思います(o´罒`o)♡

• 11月23日
ブッチ

知り合いに、五才の娘さんが いる人いますが 今だに していないらしいです💦

子供も、1人で 十分ならしいです💧

一緒にも、寝ないらしいですが
夫婦仲は いいらしいですよー

• とっこ☆

とっこ☆

まじすかー! でも仲良いなら問題ない?のかな( ´ ▽ ` )♪

私ら夫婦も仲は良いのですが、前まで週二くらいでしてたので、旦那は夫婦生活については満足してないかもなーと(^_^;)

• 11月23日

妊娠発覚からまだしてません😅
最近になって旦那がちょっと歩み寄ってきたりしますが、わたしは娘がきになって気になって…
そんな欲もありませんし…
でも旦那をないがしろにするのもなぁ…と悩んでます(´・ ・`)💔

• とっこ☆

とっこ☆

同じく…です(^_^;)
    一年経っちゃいましたよね(^_^;)

うちは子どもはよく寝てくれるので、できるっちゃできるのですが、
    何はともあれ痛そう!!ってのが第一です。縫ったとこ裂けんかな?て(>_<)

• 11月23日

退会ユーザー

そうなんですよね😅😅😅

うちも寝てくれる方だと思うんですが…
    わたしの第一はする気がおきないってところですかね~😭💔
    痛そうとも思うのでそこからくるのか、なんなのか…(´-`)

• 11月23日
ルナ♫

私も産後6ヶ月ですが、妊娠が分かってから今までありません(^^;
こっぱずかしいというか別にしなくていいというか…。求められないし求めてもいない…みたいな(=ω=;)笑
旦那が1年以上もの間どうしてるのかは気になりますが‼︎
聞いても教えてくれません〜笑

• とっこ☆

とっこ☆

私も、1人でしてんでしょ?といってもしてないと言うし、ほんとのとこどーなんだろ?て思ってます( ´ ▽ ` )別に1人でしてても怒んないのに☆笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

になったのは発覚から未だにしてません(^o^;)
二人目考えるとそろそろしないとなぁと思いつつ全くそんな気にならないです。授乳してるから余計にかな…母親モードが抜けないので胸は絶対触られたくないです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

になったのは→妊娠発覚
    って打ちたかったです(^o^;)

• 11月23日
  • とっこ☆

とっこ☆

授乳してたらそんな気になれないと思います、わかる(^_^;)
    私は完ミですが、最初のうち少しは混合だったので、そんな気になれなかったです。

• 11月23日
ぐでたま

妊娠初期から産後1年しなかったので、2年ほどしなかったですよー。

• とっこ☆

とっこ☆

長いですね!
    でもうちもそーなりそうです♪
    年子のかたとか、凄い勇気あるなぁと思ってます!

• 11月23日