※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが現場仕事してるよ〜って方のお話が聞きたいです😆わたしの旦那…

旦那さんが現場仕事してるよ〜って方のお話が聞きたいです😆

わたしの旦那は出張多いし、家に帰ってきても残業ばかり。現場仕事が終わって会社で事務仕事したり。電話も多い。週一の貴重な休みの日も呼び出され事務所に行ったりすることが多い。予定もすぐ変わる。飲み会多い。

イライラすることが多く、笑顔でおかえりも言えない😂会話も少ない💦妻失格ですね💦
でも、働きながら家事育児全部一人でして、週一の休みの日まで電話や呼び出しがあって、、、、。家族で過ごす時間が全然ないし、常にワンオペ。こんな状況が多くすぐ不機嫌になって顔に出てしまいます😂このままじゃ仮面夫婦になりそうでコワイです😂
子どもはもちろんママっ子だし、パパがいないことに慣れすぎて何も言わない😂

みなさんどんな感じですか??😆😆😆
なんでもいいので聞かせてください!!!!

コメント

今出張に行ってます
朝早くて、夜遅くいつも娘が寝てる時間に帰ってきてます😭
疲れてるのは分かっているんですが、私も正社員で働いて家事育児をしてるので疲れて喧嘩にはなります笑
娘がぱぱは?と聞いてくるので悲しくなったり、ぱぱがいないのが普通なのか、なんでぱぱおるん!?とかなったりしています😢
平日たまにご飯に行ったり、年末年始は朝帰りの飲み会
そして、まさかの周りの方も奥さんいてますがメンエスに行っていました笑
初めて行く日に連絡がきて、接待で行かないといけない。お金は周りの方が出してくれるこの一回でもう行かない。断る。夜遅い日はGPS見てもいいと言ったので、周りの方持ちとゆーので巨乳でナイスバディの人にやってもらえ!と言っちゃいました😂笑

そんな感じで、良いことも悪いこともあります😭

退会ユーザー

思っている回答じゃなかったらすいません🙇🏻‍♂️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私の主人は現場仕事で自営です。

まさにももさんと同じような感じで出張多い(現在出張中)、現場終わって会社で事務仕事あり、休みない時も多いです。
飲み会はほとんどないですが、
常にワンオペですぅーー😫💦
そのため、私も同じく笑顔で
おかえりーとかは言えない日が
ざらにありますよー😰💦
だってこちらも家事育児でヘトヘトなので笑顔でおれません😫笑
ダメなのはわかっているんですけどね🥺
でもやっぱり態度冷たくしちゃったなーとか頑張ってねが
言えなかったなーと反省することがあるので、その時は主人が
好きなおかずを作って待っておくってゆうことをしています!!
主人は忙しいけど、家族を第一に考えてくれているので、
唯一の休みは上の子と全力で遊んでくれます♡
お互い大変ですが、頑張りましょうね💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!補足で最近は主人が出張の方がいいなと思ってます😂
    出張中は上の子は義実家に
    お泊まり行かせてもらっているので、下の子と過ごすので
    夜ご飯作らなくていいので
    とても楽だなーと思ってます😂😂😂
    むしろ毎週土日絶対休み!
    出張なし!定時で帰ってくる旦那さんの方が私は嫌です。

• 5月31日
抹茶

夫が現場仕事ですがコロナで残業がなくなり定時の時間できっちり終わって帰ってくるようになりました!
出張は殆どないですし飲み会もコロナでなくなりました。とは言ってもコロナ前でも飲み会はボーナス時期の年2回だけだったので、今までもそんな嫌な思いはしなかったです😂休みの日は誰かが体調不良などで突発の休みがない限りは休みです。

現場仕事といっても、職種によるのかなぁと思います🤔

三交代で土日は基本仕事ですしGWやお盆、年末年始も仕事です。なので殆ど1人で3人を育ててきたようなものです😅子どもたちはお父さんが今日は仕事なのか休みなのかさえ全然把握出来ません😂笑

私もすっかりこの生活に慣れました🤣

はじめてのママリ🔰

同じくです!
夕作ってる時に急に夜勤入って帰るの朝になると3日連続言われてキレてしまいました 😂
旦那は仕事頑張ってるんだし、と思ってもムカついてしまい、そんな自分も嫌になります💦
せっかくの休みの日曜も電話かかってきていつ呼び出されるかモヤモヤしてます。
でも家にいる時は育児に協力的なので子供は懐いてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも出張いってます。
のびのびできていいです