※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

息子が学校から2回電話があり、心配しています。学校からの電話は滅多にないことでショックを受けています。息子は大丈夫でしょうか。

男の子ママさん学校から電話ってかかってきた事ありますか?😭
昨日息子がお友達と小競り合いし机の足に頭を打ったそうで電話がきました😭
そんな事言ってなかったのに…息子に聞くとあーそうそうと忘れており自分の中では完結していたようで
いろいろ話はしましたが
まだ入学して2カ月すでに2回電話がきています😭
こんなにかかってくるとはショックです
学校から電話って滅多にない事ですよね?
息子大丈夫なのかな…

コメント

yu-s

息子さんが頭をぶつけたって事ですよね?

うちも色々被害にあってる側です!笑笑

年1なんかしらあるので。笑笑

3人ママ☆

ありますあります😅
去年1年生でしたが、先生ケガに敏感と言うか気にしてくれて少しのことでも電話かかってきました💦
体育の時に頭をぶつけたんですとか、体育の授業後に頭が痛いって言ってたけど帰宅後は大丈夫ですか?とか、友達とぶつかってしまって…とか😅
それで息子に聞くと、そういえばぶつかったとか、なんか頭が痛かったけどもう大丈夫だよーとか😨本人が完結してるから、先生に言われて初めて知ったり💦