※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
ココロ・悩み

旦那さんはいい人だけど、性行為が月に1回もない。寂しい。子どものせいじゃない。なぜかな…同じ状況の人、解決策を知りたい。羨ましいコメントはNG。

本当に本当にいい旦那だし、いいパパ…。でも、でもね……一つだけ😢😢😢レスなのが寂しい(′;ω;`)ただヤリたいわけじゃない……性欲云々じゃなくて、寂しいんだよね😢とっても仲良しだし、ギューもチューも毎日するし、スキンシップはある。でも行為だけは月1あるかないか😢子どもが生まれて気をつかってるとかでもない。なんでかなあ…付き合ってるときは、会えば毎日だったのになあ……😢同じような方いますか?または、こんな状況からレスを克服された方いますか😢?大変勝手で申し訳ないのですが、「うちは逆に毎日なので羨ましいです」のようなコメントは控えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

おかめ納豆

うちなんて...チューやギューすらなくなりましたよ(´;ω;`)

ほんと、付き合ってる時は愛情表現たっぷりだったのに。°(°`ω´ °)°。笑

私もレスを恐れてますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ふわふわふわ

月1だと寂しいですよね。。。うちも似たようなもんです。

つい先日、2人目の計画の話をしたら、いつもより間があかずに仲良ししました。

ギューやチューが毎日っていうのが羨ましいです(о´∀`о)

___Y

うちもですよ〜(;_;)付き合ってるときは毎日してたのに〜。疲れてる時は性欲湧かないみたいです(;_;)

えまま

わかりますー!
うちもレスです。
元々旦那性欲なくてたまに聞くんですけど大丈夫ってゆわれて妊娠してから現在まで1回もしてないです!
ちゅうもぎゅうもするのでスキンシップわあります!!♡
それだけで幸せだけどなんかものたりなくなるんですよね、、

ritacharachara

わかります。
寂しいですよね。
誘って断られることもあり、かなり傷つきます。
でも懲りずに誘います。そして翌日仕事の場合は断られます😢そんなに体力消耗するもんですか?最近はそんなに長くもないし…😣よくわかりませんが…。

• こちゃん

こちゃん

横からすみません💦
    うちも同じ感じで次の日仕事だと断れます😥早いくせに…って思うのですが💧
    旦那いわく、男は100メートルダッシュしたのと同じ疲労だそうです笑

• 11月23日
  • ritacharachara

ritacharachara

100メートルダッシュですかぁ。9秒台ではしれるわけじゃあるまいし…ねぇ。

• 11月23日
imama★

チューもぎゅーもなくなっちゃいました(笑)もちろん妊娠してから今までレスです。2人目作れるのかな、、、心配です(>_<)私も寂しいですけど、したいとは思わないです(>人<;)

おんなじです💦
うちは3ヶ月に一度とかですよ。笑

仕事も遅いし、
子供がいるとシても次の日ゆっくりは寝てられないし
体力的にキツイのかな?とかおもいますが

やはり寂しいですよね>_<自信なくなります…

何回かやんわりと誘ってみましたがウチはだめでした>_<
改善のアドバイスが出来ず申し訳ないです💦

• ブッチ

ブッチ

横入り失礼します💦

↑ペンネーム、笑っちゃいました😂💗

歌の、お兄さんですね!(笑)
    毎朝、楽しみですね♡

失礼しました😌✨✨

• 11月23日

退会ユーザー

そうです!(笑)歌のおにいさん♡ブンバボン兄さんじゃない方です!

私のささやかな癒しです╰(*´︶`*)╯♡毎日見れて幸せです(*´ー`*)

• 11月23日
  • ブッチ

ブッチ

今朝、その話題を長男に話してました(笑)

今朝、娘と長男と3人で
    おかあさんといっしょ🎵みてました♡

また、夕方 会えますよ!
    それまで、育児がんばりましょう👍✨

• 11月23日
やーまん

旦那ではなく、元彼の話ですが、お気持ちよくわかります(´;Д;`)
私はその彼がすごく好きで、普通にラブラブだし、スキンシップもとるし、仲良いカップルでしたが、SEXレスでした(´;Д;`)3ヶ月くらいは当たり前でした。その彼は家族みたいだからとよくいってましたが、私はしたいと言い出せず、よく浮気をしてました(o_o)

したいからとかいうよりは、寂しくて、大好きな人と幸せを感じたくて、愛されたくてという感じでもっとしたいなあって感じでした(´;Д;`)

男性は家族になったりとかすると、そういう雰囲気じゃなくなるみたい、
michanさんが魅力的じゃないとかそういうのではないとおもう。

私はそうゆうふうにみてくれないなんて、魅力的じゃないんだとか、すごく落ち込んでいました!
だからダイエットしたり、いつも可愛く入るように見た目を気をつけたりとかしてました^_^
でも、うちの場合は変わらなかったけど。

強いて言えば、その彼が嫉妬した時とかにしてくれましたね、
例えば2人の知り合いで男性のなかで1人私だけでみんなで彼も一緒にご飯とか。

あとは音楽をやっていたので、ライブで私が輝いてるとおうち帰ってから求められたりとかしましたね、、笑
それも男性に褒められたりしてる私をステージの下から見てるから、嫉妬なのかなあ。

綺麗にとか可愛くもそうかもしれないけど、
自分らしさを磨くのが1番なのかなあと思ったりもします。
彼がもともと私のどこに惹かれたのか、、考えました。
結局その彼と別れてるのであんまりアドバイスにならないかもしれませんが、、

かな

わかります。
昨日旦那にわたしの気持ちを伝えました。恥ずかしいですが欲求不満と伝えました。旦那とはスキンシップも多く毎日触れ合っていますが仲良しの回数が減って寂しいことを伝えました。旦那としては今仕事でとても忙しい時期だから待ってほしいと言われました。12月くらいからは楽になるなのでそしたら‥と言われました。でもそのあと旦那からそもそもさ、レスになったのって○○ちゃんがこのあいだ断ったからじゃんといわれました。あれがなければこんなことになってないと思う。と本音をいわれました😭断ったのは生理だったからです。私もしたかったです😭でも生理だったよと伝えたよと言ったら断れるとなんか冷めるよね。といわれました😭
なので、じゃぁわたしから誘えばいいのかな?と伝えたら、うん。と言ってました。なんだかコミュニケーションてすごく難しいですね。ちなみにわたしは2回くらい自分で誘ってみてるんです。旦那にそれも伝えましたが誘われてるの気づいてなかったそうです。誘い方を勉強するように言われました😭コミュニケーションも大事だし努力も大事だと学びました。
長くてまとまりなくてすみません。

ぽぽるん

わかりますー(;_;)
わたしはぎゅーやちゅうすらもないです(;_;)
付き合って半年でのできちゃった婚だったんですが、それまではちょーおラブラブだったのにな〜(;_;)
いまじゃこっぱずかしくて自分からも何も出来ません(;_;)笑

Rin♡

短時間でこんなにもたくさんのコメントを頂けて、感謝しています(′;ω;`)それと同時に、同じような方がたくさんいて、私だけじゃないんだ……と励まされました😢!お誘いして、断られるのもすごく切ないし、誘われないのも寂しいですよね😢私たち夫婦は何でもストレートに言い合えるので、わたしも普通に「ねえーえっちしよ!」とか笑いながら言ってました(笑)「最近レスだし😩寂しいよー」とかも。それで、旦那が乗り気なときは相手してくれますが、それでも月イチ。旦那からのお誘いなんてありません(′;ω;`)逆にこんなにもストレートに言ってしまう関係がいけないのかとも思ってしまいますが、性格上言ってしまいます……(笑)仲良しはいいこと、でも、女を捨ててるようなこんな私の発言がレスの原因なのかな……😞💭

ちぇるみー

うちも毎日ギューちゅーしてて満足といわれ、仲良しは月一とか2カ月あくときもありましたー!
誘っても断られて
喧嘩することも。。😂
さみしいですよねー!

最近は仲良しが増えて、
なんでかなぁ?と考えたら、残業が少ない週とかっぽいので、
男の人はやっぱり外でストレス社会に疲れてとかかなぁとか思います!
家ではまだ手のかかる子供もいて、ゆっくりはできないし、まだ環境に慣れないのかもしれないですね!

• Rin♡

Rin♡

同じ感じですね(′;ω;`)

旦那は今、繁忙期です…
    きっとそのせいもありますよね💦体力的にも精神的にも疲れてるんだろな( ᵕ_ᵕ̩̩ )

寂しくてもお誘いするのは少しやめてみます😁!

コメントありがとうございます🍀

• 11月23日
やヨピ

うちもそーです❢❢
スキンシップ、好きだよ♡とか言ってくれるのに夜の営みはありませーん(泣)💦〜

幸せなんですけどたまにさみしくなりますね。。。。
今は、妊娠中だからか妊娠してからは一回もないです💦

結婚したと同時に一気に減りました。

こっちから誘ってもやんわり断られるのショックですよね~。

浮気とかの心配は全くしてないんですけどねー

• Rin♡

Rin♡

うちも妊娠中1度もしませんでした!妊娠がわかった時から、生後4ヶ月まで1度も……💦💦
    妊娠中は 身体を気遣ってくれているんだ と思えましたけど、あまりにないと寂しくなりますよね(′;ω;`)
    うちも浮気の心配はないんですけどね……
    似てますね💦💦

このもやもやどーにかしたいです(笑)

コメントありがとうございます🍀

• 11月23日