※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

授乳中のダイエットについてです🥺あと4kgなかなか痩せません。骨盤矯正…

授乳中のダイエットについてです🥺

あと4kgなかなか痩せません。。
骨盤矯正は行き始めました。

食事は朝は飲むヨーグルト
お昼はカップ麺だったり、お寿司食べたり色々です。
夜は主人を待って食べるので21時前後くらいに
白米少なめのおかずは普通量食べてます。
お菓子は、、チョコやスナック菓子など
バカ食いはしてないですが食べちゃってます。
(たぶん上の子のときよりお菓子は摂取してます🥲)

運動はYouTubeで10分運動+足痩せなど、、
毎日できないこともありますが、週4-5は
頑張ってます。。

体重減らないのがすっごくストレスです。。
上の子のときは4ヶ月ほどで元に戻りました。

食事減らすのは授乳中なのであんまりよくないですよね?
お菓子もなくしたいのですが年子育児で
疲れちゃったときにどうしても食べちゃいます。。
何かアドバイスください😭😭

コメント

ままり

1日に脂質40g,タンパク質を体重×2g,塩分6gでやってみてください😊
その範囲なら何食べても👌です!

おさき

わかります。

私もあと3キロなのに…とか。

授乳中は減ると言われてましたが、そうでもなくて、結局仕事再開して動き回るようになったら減りました😅

アドバイスになってませんが…無理なさらないでくださいね。浮腫みやすい季節になってきましたし。

強いて言えば、お腹すいた時はお菓子の代わりにミロ飲んで水分補給と糖分補給してました❗️(1日1回)

あとはこのお菓子を全部一気に食べなくてはならない…と思うとゲンナリして、食べる気が失せるかもしれません。

ます

ツッコミどころがありすぎて…

食べてるし動いてないので戻らないんだと思います。

ただ、まだ産後の3ヶ月ですから産後5ヶ月を目標にしてみたらどうでしょうか??
私は2人とも5ヶ月で戻しましたよ。