※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供とのんびり生活からフルタイム勤務への移行に不安。経験談を聞きたい。

約4年ぶりの社会復帰!
子供とのんびり生活してきたけどフルタイム勤務を始めます。
社会の一員になれる!という楽しみはありますが、ぐうたら主婦やってきたのでとにかく体力、気力の不安があります。
寂しい思いをさせてしまう子供のケアをちゃんとしてあげたいけど、まず帰宅してご飯、お風呂などちゃんと出来るのだろうかとか😅
やはり慣れですか?みなさんの経験談など聞かせてください!!

コメント

おもち

フルではないですが
帰ってきてバタバタです。
お風呂とご飯は朝セットしておいてます〜

ママリ

お子さんが3歳くらいなら大丈夫です😊
ある程度こちらの言うことも理解してくれますし👍

ただ、YouTubeとテレビには大変お世話になっております笑

こてつ

次女の育休明けはすごいしんどくて、、泣きました😅w

養命酒飲んでました🤣💦
とにかく今は疲れやすいです💦

時短勤務でなんとか頑張ってます😅😅