※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで💩してしまい、おむつが漏れることがあります。座った状態での影響も考えられます。改善策を教えてください。

出かける前におむつかえて
ここ最近チャイルドシートにのってから💩してますが
お店についてすぐ替えても おへそらへん(おちんのまわりもべったり)まできます。

どちらかというと後ろはまったくで前全体と足周り(たまに服にも)ついてますがふつうですか?
やはり座った状態で💩してるから前側にくるのでしょうか?
きょうは特にひどくて抱っこしてたら私の服まで汚れてました😂

改善策おしえてください!6.8kg テープMをつかっています🥹🥹

コメント

ます

お尻の穴の方向がチャイルドシートや抱っこ紐で圧迫されているのでどうしても背中がお腹側に流れるんですよね…
うんち緩い子なら普通です。

そして今チャイルドシートやバウンサー、抱っこ紐の中は背骨がCカーブ・股関節が曲がっているのでより排便促されやすいです。

チャイルドシートはやめられませんが抱っこをベビーカーにするだけでかなり違いますよ!