※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S👶🏻
サプリ・健康

第二子を妊娠中で、初めて副鼻腔炎になりました。泣両方鼻づまりですが…

第二子を妊娠中で、初めて副鼻腔炎になりました。泣
両方鼻づまりですが、とくに左、左頬の骨も触ると痛く
ズキズキした痛みがあります。
お仕事上、下向く作業なのでマスクの下は鼻水(あおっぱな)が出てくる感じで(>_<)
初めて細い管みたいなので鼻水吸われました。
少し緩和はされましたがまた元通り、、
妊娠中なのでお薬は鼻に垂らすリンデロンとタリビットを処方されました。
同じお薬を使ったことある方はどんな感じだったか、
また副鼻腔炎なったことある方はどのくらいで治ったか教えていただきたいです(ノ_<)

コメント

ぽん

しょっちゅう副鼻腔炎になってます。
いつも病院に行かず自然治癒ですが、動けないほどの頭痛と顔面痛と吐き気は2日くらい、それからだんだん良くなって1週間くらいでは治ってます!
私はこまめに鼻うがいしてると治りが早いです!

  • S👶🏻

    S👶🏻

    クセになりやすいとネットで見ました泣
    吐き気もあったのですね( ; ; )
    鼻うがい、痛くないですか?した事なくて緊張します😂💦

    • 5月31日
  • ぽん

    ぽん

    鼻うがい専用の液ですれば全然痛くないですよ!
    むしろ奥の方の鼻水がドロッと全部出てくれるのでスッキリです!

    • 6月1日
  • S👶🏻

    S👶🏻

    なるほど!薬局でも見てみます☺︎

    • 6月1日