※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk♡
子育て・グッズ

離乳食の準備について、エプロンやスタイは必要でしょうか?他に便利なアイテムがあれば教えてください。

まだ少し早いのですが、離乳食の準備を少しずつしていこうかなと思っています(^^)食器はお祝いでいただいたのを使う予定なのですが、エプロン?スタイは、こんな感じのものがあると便利なのでしょうか?
それとも長袖みたいな服になっているタイプの方がいいのでしょうか?
もしくは、普段のスタイで大丈夫だったりしますか?
その他、こんなものがあると便利というものがあれば教えてください(^^)!
よろしくお願いします☆

コメント

ちびゆあ

コストコの使い捨ての紙スタイ使ってます!
捨てるだけなので楽です♪
薄いので持ち運びにも便利ですよ😊

• msk♡

msk♡

そんなのがあるんですね😳!
    洗う手間も考えると便利ですね😆
    候補にいれておきます❤
    ありがとうございます!

• 11月23日
司葵

はじめは親が食べさせるので写真のタイプが楽です(掴み食べの頃も表面に何か塗ることは少ないのでコレで大丈夫)
ケチャップのものやカレーなどを自分で食べるようになったり、外食の時は袖付きの薄いタイプが汚れず便利です

• msk♡

msk♡

詳しくありがとうございます😊!
    こちらのタイプを使っている方が多そうですね!一つはあってもよさそうですね🙌

• 11月23日
  • 司葵

司葵

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月24日