※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアモン
子育て・グッズ

保育参観で息子に来ないで欲しいと言われた。以前は毎日来てほしいと言っていたのに、幼稚園児の反応に戸惑っている。よくあることでしょうか?

今日は年中になってはじめての保育参観でした。お迎え行って帰宅途中に、息子に今日来ないで欲しかったと言われてしまいました😂とにかく見られるのが恥ずかしかったそうで💦
昨年までは毎日来てほしい!って言ってくるくらいだったのにいきなり!?😭💦
まだ幼稚園児ですがこういう事ってよくあるんですかね?

コメント

ハル

あら。
それはちょっと悲しいですね💦

私の心に余裕があるなら
「えー!ママは見れて嬉しかったなぁー。だって◯◯、めちゃ頑張っててかっこよかったもーん、」「また行っていい?❤️」って聞いちゃうかも。笑笑

はじめてのママリ🔰

5月中旬ごろに参観がありました
親子でレクリエーションをしたのですが後半全然参加できなくて💦
娘は家ではめちゃくちゃワガママで
園ではお利口さんモードなのでどっちのテンションでいっていいのか分からなくなっちゃったんだと思います😓