※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
妊活

排卵予定日や生理予定日に関して、妊娠検査薬が陰性だったため再検査を悩んでいます。生理不順で体調不良が続いており、病院に行くか迷っています。

カテゴリー違いだったらすみません💦
皆さんでしたら再度妊娠検査薬を使ってみますか?

アプリでの予測でですが今回の排卵予定日が5/8、生理予定日が5/22でした。
今月の行為が5/3と5/26で、5/12〜5/14に不正出血がありこの辺りから5/21まで妊娠初期症状のような体調不良が続いていたのでもしかしてと思ったのですが、5/3の行為から3週間以上経った5/25に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした💦
もともと生理不順なのもあり、また遅れてるだけだとは思うのですが毎日数回、排卵痛のような痛みが1分ほどであったり、生理が来そうな時にくる腹痛が5分ほど続いて治ったりを繰り返していているのであと5日経っても来なかったら病院に行ってみようとは思っているのですがその前にもう一度検査薬を使ってみるか悩んでいます😥
ゆるく妊活をしているので基礎体温の測定や排卵検査薬を使っての排卵日の確認などはしていないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間たって陰性なら妊娠ではないので検査しません💦けどそれでも来ないなら5月26日から更に時間がたって検査薬します🤔前回生理から何日ですか?

• またたび

またたび

ご回答いただきありがとうございます!
    やはり3週間経って陰性ならほぼ妊娠の可能性はないですよね( ; ; )
    前回の生理から今日で45日目です💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングでもないのでほぼ100%妊娠じゃないです。。
    毎回不順なら病院いくタイミングも悩みますね😭

• 5月31日