※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

『365日の離乳食カレンダー』と『ステップ離乳食』どちらが良いか悩んでいます。使いやすさや便利さを教えてください。

『365日の離乳食カレンダー』という本か、『ステップ離乳食』というアプリ、、どちらで離乳食を進めていこうか悩んでいます。

本は見なくなるよ!や、これは便利だった!などあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

365日のやつ1ヶ月目はいいですが2ヶ月目からえ?ん?ってなり使わなかったです笑 試してない食材とか試したことになってて😂

• まめ

まめ

そうなんですね😭おすすめの本で出て来ていたので良い物とばかり思ってました!教えて頂きありがとうございます♩

• 5月31日
ママリ

本買いましたが参考にならなすぎてすぐに売りました😂
インスタで、月齢が自分より少し上の子の離乳食日記とかつけてる人探して真似したりしてました🥰

• まめ

まめ

やはり本を買うのはやめておこうかなと思ってきました🥴ありがとうございます😊‼︎

• 5月31日