※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お仕事

仕事復帰後、コロナ感染や子供の熱で出勤できず罪悪感。同じ経験の方いますか?

仕事復帰してほぼ出勤できていません。
復帰して早々コロナ感染
そこから下の子が週一で発熱
金曜日、昨日、今日と休んでいます。

保育園に勤めているので周りの理解もあり
自分でも子どもが熱を出すのは仕方ないと
分かっているのですが、罪悪感がすごいです…
自分が体調不良なわけではないので
ズル休みしている気分になります😓

復帰したのに全然出勤してないよー
しょっちゅう熱出して休んでるよー
という方いますか😢

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

復帰後1年はほんと休みまくりでした💦
今はコロナもあって出勤出来ない期間も長いですよね💦💦

出た時頑張ればおっけーですよ🥺
洗礼受けるの保育士さんたち理解深そうですしね😊

申し訳ない姿勢で、気に病まず、でいきましょー!

はじめてのママリ🔰

4月から保育園、5月から仕事復帰してますが、まだ慣らし保育終わってません😂
慣らしが終わるまでは平日は半休使ってますが、全て1時間程でお熱でお迎え要請が入り、半日の出勤も叶わないです🥲
土日に頑張って出勤してますが、この1ヶ月、出勤日より休みの方が多い状況でした😂
親は身体は元気でも精神的にやられますよね😭
頑張りましょう😭