※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書って役所に提出しても保育士さんは内容把握しているのでしょうか?職種とか給与とか、、、

就労証明書って役所に提出しても保育士さんは内容把握しているのでしょうか?
職種とか給与とか、、、

コメント

保育士さん自身には何もわからないですよ〜👍保育園で話さない限り給料なんて分かりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それならよかったです😊

• 5月31日

私は、園長先生に手渡ししたので、もしかしたら内容など把握してる可能性もあります。
でも、一応個人情報にはなるので、保育士さんたち、全員が把握してる可能性は低いかと?!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    園長に手渡しなんですね!兄弟で別園なので役所に渡そうかなぁと思っています。
    たしかに個人情報ですもんね💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

保育料が手渡しの園であれば、大体の世帯収入はわかるとは思います😅
最近、自動引き落としになりましたが、前までは連絡帳に挟んでくれていたので💦
職種は職場を連絡先にしていたら、ある程度は分かるとは思います🤔
そこで何してるかまでは、知らない事もあるとは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保育料二人目はかからなくて🤔就労証明に給与書くので見られるのかなと思っています!
    連絡先で確かにわかりますね!

• 5月31日
ママリ

職種は保育園で把握してると思いますよ。
保育園に提出する書類でも職場の連絡先書く欄とかもありますし☺️
緊急連絡先とかの関係もあるので、職種や職場知らないって園は無いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに!!連絡先書いたの忘れてました😂

• 5月31日